右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年6月25日(火)

6月25日(火) 「サビオ」頂きました!!笑

カテゴリー: トリミング 
6月25日(火)

こんばんわ~(。・ω・)ノ゙
セミナーに出かけていた院長と都さんから、たくさんお土産?もらって
ウハウハの・・・スタッフ犬小豆です(゚∀゚)アヒャヒャ
私は、保険会社さんの○ニコムさんの絆創膏を頂きました('▽'*)ニパッ♪
理由は・・・よく噛まれてるから・・・だそうですよΣ(゚д゚;)笑
でもね~可愛すぎて、もったいなくて使えそうにないという貧乏性゜(´Д`)゜。
絆創膏で思い出したのですが、友人の父がいつも「サビオ」と呼んでいます。
今時の子には「サビオ=絆創膏」って通じないんだろうなぁ~(^^;
なんて思ってみたのでした。ジェ・・・ジェネレーションギャップ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
さて、気を取り直して、可愛い皆さんです♪
P6105938P6105933
左:今日も元気印のあゆちゃんです(*´ェ`*)さっぱりしてニコニコですねぇ~♪
右:お馴染みチワワ×狆のミックスのプゥーちゃんです(*゚▽゚*)今日も笑顔よし◎
P6136277P6136290
左:随分と慣れて、余裕のスマイル炸裂なのは、チワワのさっちゃんです~(☆゚∀゚)
右:ソフィちゃんも、お水飲んだり寝たり、マイペースに寛いでくれる良い子ちゃん☆
P6156362P6156366
左:真上からというアングルでのショット(*´∇`*)ココアちゃんは、気分も上々!
右:お泊まりに来てくれていたボルト君。帰宅前にトリミングも完了です(o^∇^o)ノ
P6166381P6166385
左:イケメンシュナウザーといえば、のプーチ君(*´Д`*)今日もキリっとしてます!
右:こじんまりと、ムスタッシュ風にイメチェンをしたロコちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P6136286P6136279
左:赤いおリボンがとっても似合ってるさくらちゃん(*´∇`*)歯磨きも頑張りました。
右:いつもリボンのくららちゃん?!は、バンダナに初挑戦ですヾ(=^▽^=)ノ 


それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930