右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年6月27日(木)

6月27日(木) 挑戦者求ム☆

カテゴリー: あれこれ・・・ 
6月27日(木)


こんばんは(・∀・)
カラッと晴れたりザーっと降ったり不安定なお天気が続きますが、
いかがお過ごしですか??
だんだん本格的な夏に向かって暑くなってきていますので、
夏バテや熱中症などにお気をつけてください☆


今日は診察中に見せて頂いた可愛い一芸のお話です(´∀`*)
IMG_2003
今日の主役は
トイプードルのピーチちゃん




プードルさんは元々賢い犬種です!
もちろん個人差(個犬差?)はありますが、
号令や一芸など覚える子はほんの数回で覚えてしまう子も!!!

さてさて
ピーチちゃん!
まずはお手並み拝見
IMG_2009
「おて」なんて
ちょちょいのちょいです( ̄ー ̄)ニヤリッ




そしてここからは
ピーチちゃんの凄技☆
IMG_2012
「おやつほしいひと~??」

「はあ~い!」


見てください!このしっかりとした挙手を!!
背筋はピンと伸ばし、愛らしい肉球が見えるくらいまっすぐ伸ばされた右手!
か…可愛い(*´Д`*)

さらに
IMG_2011
「ピーチちゃん、
 い た だ き ま す」



あげた両手をこちらの手の上にポン
はわわ(*´∇`*)なんと礼儀の正しいこと!

もう何個でもあげたくなっちゃいますね(笑)
なんとこの技!
子犬ちゃんの頃に教えたらすぐにできたらしいです☆
なんとまあ賢い!!

みなさんもご自慢の凄技がありましたら
ぜひ見せてくださいね☆
ピーチちゃんへの挑戦者待ってます!!



それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

miyako@U-KYO-AnimalHospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930