右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年6月05日(水)

6月5日(水) 新刊入荷☆人生はワンチャンス!

カテゴリー: 図書部 
6月5日(水)

こんばんわ☆
お久しぶりの図書部ネタです(。・ω・)ノ゙

DSC_1933病院の本棚に新たな仲間が加わりました(・∀・)つ

「人生はワンチャンス!」
副題が「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法。
犬の可愛い写真で癒されながら、
偉人のエピソードと名言が学べる優れ”本”です。


院長が以前勤めていた泉南動物病院のスタッフさんのおすすめの1冊です。
可愛いワンちゃんの写真とコメントのバランスが絶妙で、
毎日、みんなで覗き込んでは「ふふふ♪」と笑ってるところです(゚∀゚)アヒャヒャ
65ページあるので、どの写真もコメントもいんですが・・・
とりあえず、それぞれのお気に入りを選んでみました( ̄ー ̄)ニヤリッ

BlogPaint☆院長

「昼がんばると夜たのしい」

まさに「仕事」も「遊び」も全力投球で院長らしい。笑
とにかく、毎日、頑張っていこう~という
前向きな気持ちでいっぱいだそうです。

BlogPaint☆看護師 都さん

「ひとりきりの時間を持つ」

・・・苦労してるのかしら・・・??笑
いえいえ、このパグちゃんのアンニュイな表情と
砂風呂の具合がツボだそうです(^^)

BlogPaint☆トリマー たかな

「小さなことこそ全力で」

コツコツ、真面目に取り組もう!・・・目標ですね。
真剣すぎて、こんな怖い顔にならないように
気をつけたいと思います。笑


・・・もちろん、これ以外にもたくさん面白写真が載ってるので、要チェックです☆
あ!
本棚にない時は、スタッフがバックヤードで読んでいる可能性が
十分にありえますので、お声かけ下さい。笑


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

たかな(元・図書委員より) SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
 
2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930