右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年1月23日(水)

1月23日(水) ★☆2013カレンダー☆★

カテゴリー: お知らせ 
1月23日(水)

こんにちは(・∀・) 
1月はだいぶ過ぎてしまいましたが、
今日は大阪にあるNPO法人認定の動物愛護団体「ARK」のカレンダーの紹介です☆


全2種類です(・ω・)
IMG_0094


これは卓上カレンダーです

表紙にはARKにいるわんちゃんねこちゃん、
そしてスタッフの方の似顔絵が描かれています(・∀・)オッ!




IMG_0096 

中はわんちゃんねこちゃんの
似顔絵アップバージョンです('▽'*)


とても暖かなタッチで描かれており、
 心を和ませてくれます




IMG_0097
こちらは壁掛けカレンダーです

表紙にはかわいいわんちゃんねこちゃんの写真が
見え隠れしています(*´ω`*)

IMG_0098

中はARKにいるわんちゃんやねこちゃんの
写真です(*゚▽゚*)


写真とともに動物に関する名言(?)も載っているので
ぜひそちらもお読みくださいね !



この壁掛けカレンダーはARKのHPではもう売り切れとなっています(゚ロ゚;)エェッ!?


ARKはたくさんの方の会費と寄付で支えられています。
もちろんこのカレンダーの費用も全額ARKへと送らせていただきます!!

ARKではたくさんの子が新しいおうちに迎え入れられるのを
楽しみに待っています
里親としてだけでなく、ボランティアやスポンサーなど
さまざまな形でARKにいる子たちと関わることができます☆
もしも興味がある方はぜひ一度HPをのぞいてみてくださいね

miyako@U-KYO-AnimalHospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031