右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年1月30日(水)

1月30日(水) 薬袋が変わりました☆

カテゴリー:  
1月30日(水)

以前からお渡ししていた薬袋。

とてもシンプルな薬袋。
あれはあれで、シュールなイラストが私好みで個人的には気に入っていたんですけど、
どうやら終わったようです(´;ω;`)・・・可愛かったんだけどね。笑

そして、今回、院長からまたまた依頼が☆
「薬袋のデザインよろしく~」ってな、か~る~い感じで・・・(o^∇^o)ノ
(たしか、年賀状もそんな感じで私が作ったのでした・・・笑)

そう、薄々、気づいておられる方もいらっしゃると思うのですが、
実は、私は、もともとデザインの分野でのお仕事をしていました(今もしてますが)。
中学から、美術部で超インドア。笑
中学時代からアトリエに通い、そのまま、美術系の高校のデザイン科に進学、
大学も意匠デザインを勉強し、院では、デザイン科学を専攻。
非常勤講師で勤務した高校もグラフィックアート科でしたし・・・
昨年こそはできませんでしたが、年に一度の個展も開いています( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、まーまーデザインに浸りきった半生を送ってきたわけです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

話が逸れましたが、今回、右京動物病院の薬袋をリニューアル('▽'*)ニパッ♪
折り返し部分に、診療日がすぐに見えて解りやすいでしょう??!
memo 欄も、見やすくなりました。
お薬が出ないにこしたことはありませんが(=健康体を意味する訳ですから)
ただ、薬袋をお手に取られた時にでも、ちょこっと見ていただけたら

・・・デザインした私が、とてもとても喜びます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ笑
BlogPaintPC080924

もちろん、人間さんの病院と同じく、毎月のお薬が決まっているワンちゃん&ネコちゃん。
薬袋も大切な資源ですから、可能な範囲でリサイクルしていただけたら嬉しく思います(*'-'*) 

では、久々に・・・
今宵、トリマーさんの意外な?一面に驚かれましたなら、拍手をどうぞ♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、励みになっています(o^∇^o)ノ) 


たかな(元・美術部)SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital
  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

 
2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031