右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年1月12日(土)

1月12日(土) 犬種は違えど・・・姉妹愛

カテゴリー: トリミング 
1月12日(土)

今宵はと~っても可愛い姉妹たちです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
このブログにも何度も登場してくれてる「有名」な仲良し姉妹と言えば・・・(*^・ェ・)ノ

「プードルのくららちゃん(妹)&狆のさくらちゃん(姉)」
PC080920PC080922

PC080919今日もいつも通り~
ぴ~~~~~ったりとくっついて
(くららちゃんがストーカーなだけ??笑)

キュンキュン盛り上がっちゃってました('▽'*)ニパッ♪

姉のさくらちゃんののほほ~んとした性格と
妹のくららちゃんのキャピキャピとした性格と
正反対なんだけど、本当に良い関係なのですヾ(=^▽^=)ノ


はじめましては「チワワのミルちゃん(姉)&ラブラドールのマリーちゃん(妹)」
PC131021PC131024

PC131032
小さいお姉さんと大きな妹ちゃん。

一緒に撮るの難しいかな~なんて思ってたけど、
と~っても仲良しだからこそ成せる技?!!
と~ってもお利口さんな姉妹さん。
お揃いのバンダナでばっちりと決めてくれました(*'-'*)

実は、マリーちゃんは、看板犬のお仕事もしてるのですよ~(*´∇`*)
またまた不思議なご縁で繋がっていて・・・w(゚o゚)w オオー!
それは、また次回のお楽しみということで('▽'*)ニパッ♪


たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital
  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031