右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年1月28日(月)

1月28日(月) 終わって向かった先は・・・

カテゴリー: トリミング 
1月28日(月)

実は、この子も、パピーの頃から通ってくれてる常連ワンちゃん。
毎月のトリミングも慣れたもので、診察だって、平気なプゥーちゃんです(*・ω・)ノ
お家をでたら、一目散に南下しますよ!!!

P1051824毎日のお散歩でも、必ず!
病院に立ち寄ってくれるほどの病院好き♪

本日もトリミング終了☆
冬の間もノミダニ予防完璧なプゥーちゃんです。
(おうちでは、じっとしてない?らしいので
トリミング後に、フロントラインをお付けしています)
バンダナ巻いて、写真撮った!?と思ったら・・・
猛ダッシュΣ(=゚ω゚=;)


P1051826P1051827
終わって向かった先は・・・診察室の院長の元・・・オオーw(*゚o゚*)w
ちっちゃい身体で、必至によじ上っていきます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
P1051829P1051830
どうやらここで、落ち着いた様子(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
本当に院長のこと、大好きなんですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いや、院長がくれるおやつが大好きなのかしらん??!笑

*そんなモノで釣られるプゥーちゃんでは、ございませんのでご安心を!
病院のスタッフのことは、好き!それ以外は、嫌い!と、意外にも好みが明確なんです。
不思議だけれど、プゥーちゃんなりの基準があるようです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに・・・新人スタッフの都さんも、しっかりとプゥーちゃんの面接をクリアされてる
”強者”ですのでご安心を!!!笑

それにしても、病院を好きでいてくれる・・・本当に良い子ちゃんです♪

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031