右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2022年5月09日(月)

5月9日(月) えほん館に行ってきました

カテゴリー: トリミング 

5月9日(月)

*****セミナーのお知らせ*********
パピー教室:5月28日(土)
デンタルセミナー:5月22日(日)
シニアセミナー:5月20日(金)

*****本院からのお知らせ*********
5月から夜間診療を開始しました。
平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。

こんばんは(^^)たかなです。

昨日、友人のアニメーション作家スキマキちゃんが
トークイベントをするというので聞きに行ってきました。



京町屋えほん館 むむむ 
中京区に移転オープンされたとのことで、
えほん館の花田さんは有名な読み手のプロ。
何度か公聴したこともあり、楽しみに参加せていただきました。
町屋の可愛らしい2階建ての建物。


1階はこども向けの絵本、2階は大人向けの絵本と、スキマキちゃんが
現在、製作中の作品の一部が展示されていました♪

お二人の出逢いから、移転を経て、
それぞれの活動や想い
絵本からの想像にはじまり、人が紡ぐ物語へと・・・
あっという間の40分でした。

本を手に取ることの大切さを、新たに感じた1日でした。
誰かのためのプレゼントでも、自分のための一冊でも
きっと今日が少しだけ変わるような体験ができると思います♪

では今夜はトリミングブログにお付き合いください✨

左から①:あぷりるちゃん ②:イブ君 ③:アンちゃん ④:ニコ君

左から①:月ちゃん ②:ランちゃん ③:きゅうちゃん ④:COOちゃん

左から①:悠君 ②:あおいちゃん ③:ラテ君 ④:ごはん君

左から①:リンちゃん ②:ラムちゃん ③:小太郎君 ④:メラニーちゃん

左から①:のあ君 ②:マック君 ③:れもんちゃん ④:ゆづちゃん

左から①:クルンちゃん ②:モアちゃん ③:チョコ君 ④:あずき君

左から①:nicoちゃん ②:チロちゃん ③:レオ君 ④:ギー君

左から①:モコ君 ②:ミクちゃん ③:セナちゃん ④:ボノ君

左から①:チョコ君 ②:アルト君 ③:コウ君 ④:ルーク君

左から①:ブー太郎君 ②:藤吉朗君 ③:モナちゃん ④:ニコちゃん

左から①:ぷぅーちゃん ②:まろんちゃん ③:ももちゃん ④:ゆら君

左から①:チョビ君 ②:丸君 ③:ゆず君 ④:ソナちゃん

左から①:きなこ君 ②:みるくちゃん ③:柚子ちゃん ④:らんちゃん

左から①:ぷりんちゃん ②:ニコ君 ③:ゆきちゃん ④:ソフィアちゃん

左から①:オリーブちゃん ②:小夏ちゃん ③:ブラウン君 ④:くるみちゃん

左から①:カカロット君 ②:羽児君 ③:ティノ君 ④:アンジェリーナちゃん

左から①:りっく君 ②:ムックちゃん ③:ココア君 ④:ハリー君

左から①:ティーダ君 ②:キキちゃん ③:アルフォンス君 ④:ふくちゃん

左から①:クック君 ②:花凛ラちゃん ③:クロ君 ④:シン君

左から①:こまめちゃん ②:こもち君 ③:エイト君 ④:チロ君

左から①:ぷーちん君 ②:ケン君 ③:エス君 ④:響君

左から①:貝君 ②:かんた君 ③:しぐれちゃん ④:マロンちゃん

左から①:のあちゃん ②:ミルティーちゃん ③:チャーラちゃん ④:ポム君

左から①:ココ君 ②:トレイシーちゃん ③:雷斗君 ④:コロン君

左から①:メルちゃん ②:琥珀君 ③:虎徹君 ④:べべ君

左から①:ティアラちゃん ②:レナちゃん ③:いろはちゃん ④:つむぎちゃん

左から①:sora君 ②:ティミー君 ③:ボムちゃん ④:がぶ君

左から①:シオン君 ②:こはるちゃん ③:ミトスちゃん ④:ノアちゃん

左から①:元気君 ②:ペコちゃん ③:らんちゃん ④:キブ君

左から①:リリーちゃん ②:さくらちゃん ③:なちちゃん ④:ゆめちゃん

左から①:ももちゃん ②:チロちゃん ③:リリーちゃん ④:モカちゃん


左から①:ハリーちゃん ②:ミルちゃん ③:クリームちゃん ④:LaLaちゃん

今回も長くなり過ぎましたね(^^; 
お付き合いくださりありがとうございました!!それではまた。

たかな@U-KYO-Animal Hospital

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】⭐︎⭐︎インスタ人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031