右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2022年5月05日(木)

5月5日(木) 暑い

カテゴリー: トリミング 

5月5日(木)

*****セミナーのお知らせ*********
パピー教室:5月8日(日)、28日(土)
デンタルセミナー:5月22日(日)
シニアセミナー:5月20日(金)

*****本院からのお知らせ*********
5月から夜間診療を開始しました。
平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。



こんばんは!
あっという間に5月になりましたね!!
魔の花粉の時期は、薬を飲んで何事もなかったかのように過ぎ去りとっても平和でした笑
5月に入ってからかなり気温があがりだして、日中は夏なのか?とおもうぐらい暑いですよねー
気温の変化が激しい日が続いているので皆さん体調管理には十分お気をつけください!!

では今日もかわいい子達を沢山ご紹介します!!


左:嬉しいとムキっとして喜んでくれる小太郎くん!
中:赤いリボンがとってもお似合いのルルちゃん!
右:どこかを真剣に見つめているももちゃん!

左:いつも家族みんなにお見送りしてもらって少し寂しそうなエリマくん!
中:いつも一生懸命頑張ってくれているショコラちゃんです!
右:モコちゃんのくりっくりのお目目が羨ましい!!

左:おやつが食べたくて今にもよだれがでちゃいそうなひなちゃん!
中:リラックスしたポーズでいい感じだねmonaちゃん!
右:誰かの足元にいるのが好きなふきちゃんです!

左:終わった後に全力で遊ぶのが大好きなちくわちゃん!
中:小町ちゃんはほんとうに美人さんなんです!!
右:小町ちゃんにべったりでお姉ちゃん大好きなもなかちゃん!

左:自分のリードを咥えてお散歩いこと言ってくれるちゃきちゃんなんです!
中:お母さんのことが大好きすぎちゃうサトナカくん!
右:何かとっても不思議な音がするねと首を傾げるコアくん!

左:お父さんにではなく何故かトリマーに来てくれてテンションが上がっちゃうかわいいこたろうくん!
中:今回もとても頑張ってくれました!お家でゆっくり休んでねココアくん!
右:抜け毛がたくさん抜けてすっきりした表情のレモンくん!

左:まだ少し緊張ぎみのゆららちゃん!徐々に慣れていこうね!
中:〇イフルのCMかの様なうるうるしたお目目で見つめてくれるおたべちゃん!
右:ここに座るとおやつがもらえるとしっかり覚えてくれているすいかくん!

左:全力で遊びすぎて少しお疲れぎみのモコちゃん!
中:まあるい頭がとってもかわいらしいるなちゃん!
右:何かが気になるるあくん!カメラこっちだよー!

左:らんたんちゃんのさらさらな毛が羨ましい!!
中:ホテルもトリミングもお手の物のウィンちゃんです!
右:みんなと遊ぶのが大好きなぶっちくん!

左:嬉しいとお耳がなくなっちゃうゴローくん!
中:お父さんの事が誰よりも大好きなさくらちゃん!
右:いつもマイペースにのんびり頑張ってくれているモカちゃん!

左:お喋り大好きな小鉄くん!何を話してくれているのかいつも気になります笑
中:お母さんに抱っこしてもらうのが何よりも大好きなにこくん!
右:シンバくんのどこを見ても丸!!がとってかわいい!

左:このスタイルはちいちゃんにしか似合わないね!!
中:少し眠そうな表情のココアちゃん!お家でゆっくり寝てね!
右:トリミング室を散策するのがすきなミントくんです!

左:何か言いたそうなお口のもなかくん!
中:後ろで何かをしているスタッフが気になる白あんちゃん!
右:大きなお耳と大きなお目目が愛らしいまろくん!

左:みんなのアイドルのプティちゃん!ただただかわいいですよね!
中:真剣にカメラを見つめてくれているミントくん!
右:クッションの上でとっても気持ちよさそうに寝てくれる勘吉くん!

左:初めましてのゆきちくん!よく頑張ってくれました!
中:三太朗くんのお顔をはリボンと同じぐらいの大きさだね!
右:病院が好きすぎていつも帰りたくない!と踏ん張っているのんちゃん!

左:お母さんとお散歩するのが大好きなぜんくん!
中:トリミング中でもどんな時でもテンション高めのミルキーくんです!
右:いつも診察とトリミングを頑張ってくれている元気くんです!

左:初めましてのトロくん!よく頑張ってくれました!
中:何かを真剣に見つめる空ちゃん!何があるのかな?
右:自分のカバンに入るのがとっても大好きなアンディ君!

左:写真の時絶対といっていいほどお手手をばっちり揃えてくれる琉伽くん!
中:ドキドキはしちゃうけどいつもポン太くんは頑張ってくれているんです!
右:たくさんお話してくれる小太郎くん!次は何のお話してくれるかな?

左:ラッキーくんの白い毛に青のリボンが映えてるね!
中:お耳が順調に伸びてきていい感じだねがんもくん!
右:ピンクのカバンが似合っちゃうかわいい男子のハニ君です!

左:スーちゃんと呼ぶと全身で喜びを表現してくれるスヌーピーちゃん!
中:何をするにもお利口さんすぎるトレイシーちゃん!
右:甘えるのがとっても上手でみんなティアラちゃんメロメロです!

左:お姉ちゃんになってとっても頼もしくなったむぎちゃん!
中:人もわんちゃんもみんな友達!と楽しそうならむちゃん!
右:何よりも遊ぶことが大好きな梵天丸くん!

左:最近おやつはお家に帰ってからゆっくり食べたくなったくうくんなんです!
中:トリミング室ではだいぶ慣れてきてくれたブブくん!
右:きりっとかっこよくキメてくれた元気君!

左:お家でも頭の毛がくくれちゃうくらいお利口さんなミントちゃん!
中:プロキオンくんはもう可愛い小熊さんにしか見えません!!
右:いつでもどこでも元気いっぱいのラナちゃんなんです!

左:いつまでもベビーフェイスのかわいいボスくん!
中:コロンくんの熱い視線の先には大好きなマロンくんがいるのかな?
右:このマロンくんのつぶらな瞳で見つめられたスタッフは皆メロメロになっちゃうんです笑

左:いつも持参のおやつを持ってきてくれて遠足気分?!な花梨ちゃんです!
中:どアップでも可愛さ増しましのシェリーちゃん!
右:抱っこをしてほしくて色んな人の下で待機しているソルティ君!

MATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】⭐︎

⭐︎インスタ人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031