右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年7月28日(水)

7月28日(水) オリンピック

カテゴリー: トリミング 

07月28日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********

院長(平野)三浦完全予約制となりますので、ご注意ください。

三浦:8月7日(土)

******セミナーのお知らせ*********

パピー教室:8月9日(月・祝)、29日(日)
デンタル教室:8月22日(日)

こんばんは!!
先日からオリンピックが開催されましたね!!
一番楽しみにしていたのがそう、ソフトボールです!!
毎回テレビの前で釘付けで見ていましたが、
昨日の決勝戦が一番最高で感動しましたね!
試合を見て胸が熱くなったので、
今度の休みにはソフトボールをしに行こうと思っています笑
皆さんもソフトボールはとっても素晴らしいスポーツなので、
機会があればぜひ見てくださいね!!

ソフトボールの話はこれぐらいにしておいて笑
ではトリミングブログに参りましょう!!

左:ダイエット成功羨ましい!凄いね、キキちゃん!
中:いつも素敵な笑顔のルアナちゃん!
右:お母さんにべったりで甘えたさんなリックくん!

左:だんだん毛量が増えてきてもこもこになってきたポン太くん!
中:初めましての社長くん!よく頑張ってくれました!
右:こもちくん、近すぎてお耳写ってないよ!!

左:お家でもシャンプーできちゃうぐらいお利口さんな響くん!
中:トリマーTのことが好きすぎて常に足元にいるエリマちゃん!
右:久しぶりに本院に来るとわんちゃんがいっぱいで少し緊張しちゃうアンジュちゃん!

左:ホテルもトリミング頑張ってくれた小太郎くん!
中:それなに?と不思議そうに首を傾げるレナちゃん!
右:リンちゃんの視線の先にはおやつかな?

左:すっきりして少し小さくなった?ティノくん!
中:こっちから何か聞こえるよ!と片耳がピン!と立っているサブくん!
右:お父さんのことが大好きなりんちゃん!

左:シオンくーん!お目目開けてー!
中:がぶくんスマイル頂きました!とってもかわいいね!
右:少し緊張ぎみのさくらちゃん!

左:大きなアフロがかわいらしいりんちゃん!
中:お家に帰ってから拗ねてお母さんを無視しちゃう愛らしいルートくん!
右:いろんなカットに挑戦中!何でも似合うがんもくん!

左:トリミング中眠くなっちゃうすいかくんです!
中:お兄ちゃんのすいかくんととっても仲良しなおたべちゃん!
右:それ僕のカバンじゃない?と見つめるチロくん!

左:今回もとっても元気いっぱいのさらさちゃんでした!
中:いつも一生懸命トリミングを頑張ってくれているレンくんです!
右:いつもより少し短めにしてスッキリしたエイトくん!

左:名前もお顔も男前なニコラス定春くん!
中:自転車の籠に乗るのがとっても上手なアンジェリーナちゃん!
右:小さな体で一生懸命頑張ってくれるナッツちゃん!

左:トリマーFと相思相愛なくるみちゃん!
中:まだまだ緊張気味のサトナカくん!徐々に慣れていこうね!
右:クロくんのペースで色んなことに慣れようね!

左:看護師Oのことが大好きすぎちゃうクッキーちゃん!
中:みんなに甘えるのがとっても上手なティアラちゃん!
右:遠いところからいつもありがとうねベルちゃん!

左:いつでもどこでも元気いっぱいなトラくん!
中:名前を呼ばれると嬉しくてお尻をフリフリしちゃうバブーくん!
右:おやつが一番大好きで早く食べたいダンくん!

左:今回は一人で少し寂しそう?なティーダくん!
中:人が大好きすぎて常にテンション高めな梵天丸くん!
右:お手製の首輪がとってもかわいらしいももちゃん!

左:プティちゃんが白すぎて背景と同化しちゃってるね!
中:早く触ってほしくてもじもじしているムックちゃん!
右:僕撮ってるの?ととっても笑顔のチョビくん!

左:キラキラのカバンとハーネスがとてもお似合いのクリームちゃん!
中:だんだん慣れてきてくれて嬉しいよコロくん!
右:初めましてのラダックくん!よく頑張ってくれました!

左:にこっと笑ってくれてポーズばっちりの湊來ちゃん!
中:チョコちゃんの毛量はいつも羨ましいかぎりです!
右:沢山おしゃべりしてくれるエスくん!次は何のお話しようかな?

左:ドキドキしながらも頑張ってくれるマロンちゃん!
中:お母さんから離れたくない!とぴったりくっついちゃうかわいいかんたくん!
右:ケンくんは誰かと何かおしゃべり中なのかな?

左:実はお母さんの見えない所ではとってもハイテンションなここちゃんです!
中:抜け毛がたっくさん抜けてすっきりしたさくらちゃん!
右:まだまだ元気盛りのゴローくん!よく頑張ってくれました!

左:お風呂に入るととっても気持ちよさそうにしてくれるちょこたくん!
中:ゴンくんと離れると寂しくてないちゃうシューくん!
右:ハサミで短めにしてご満悦のうりちゃん!

左:まだまだ元気いっぱいのののちゃん!
中:初めましてのもかちゃん!よく頑張ってくれました!
右:ゴンくんもシューくんが近くにいないと寂しいみたいです!

左:すぐにお腹を見せてゴローンとしてくれるのんのちゃん!
中:お久しぶりのひじきくん!まん丸お目目がとってもかわいいね!
右:たまにはこっちでもいいよねと楽しんでくれたルイちゃん!

左:遊ぶのがとっても大好きなミルティーちゃん!
中:空ちゃんのお耳は常にどこかにいっちゃうね!
右:初めましてのチャーラちゃん!よく頑張ってくれました!

左:慣れてきてくれてゴローンとお腹を見せてくれる元気くんです!
中:常にハイテンション!!なミルキーくん!
右:ポーズばっちりでカメラ目線ばっちりなランちゃん!

左:オンとオフがしっかりできてお利口さんなゆきちゃん!
中:カバンが好きすぎてすぐに入っちゃうアロハちゃん!
右:ルルちゃんも常に嬉しすぎてお耳がなくなっちゃうね!

MATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031