右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年7月23日(金)

7月23日(金) 分院からこんにちわ(^O^)/イケイケ男子!?!?

カテゴリー: ホテル&お預り 

7月23日(金)

******臨時休診のお知らせ*********

院長(平野)完全予約制となりますので、ご注意ください。
田中:7月25日(日)、26日(月)27日(火)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:7月25日(日)

梅雨もいつの間にか明けて、心地よい夏の空が続きますね^_^
今年も元気いっぱい夏を乗り切ろうとする我が子に後押しされ、苦手な夏を乗り切っていこうと思う分院受付青柳です。

今年は夏らしく浴衣を着てみたオンジーさん(*^_^*)
早いもので2歳の誕生日を迎えました。
アイスをサービスしてもらったり、実習生に「大好きだよ💕」と言われたり、隠れファンからお声掛け頂いたり(*^^*)
我が子ながら…モテっぷりを発揮してます。人間だったら20代のイケイケでしょうか。笑

さて、今日も分院来てくれたイケイケ~な子たちを紹介していきますよ~(^O^)/

ニッコリ笑顔で登場✨イケイケ男子むぎちゃんです!
明るくてポジティブ!

人と遊ぶのも、おもちゃで遊ぶのも大好きっこ(*^^*)

お散歩も元気いっぱい飛び出していきます!
一緒に飛び出してお散歩してるのは、ちょっち恥ずかしがり屋のお姉ちゃんのアンちゃんです(*^^*)

じーーーーーーーーーー👀
アンちゃん、恥ずかしがらずに出ておいで~(^^)

かわいいお顔に可愛い控えめな性格で、分院では確実にファンを増やしてます😉

そして、おもちゃで遊ぶむぎちゃんにちょっかいかけて遊ぶ姿にギャップ萌えでした(*^^*)
この日はホテル中に健診もあり、エコー検査もお利口さんに頑張りました!

そして、ご褒美はお散歩!!
2人で楽しむホテルでした(*^^*)


さて、続いては、猫ちゃんの登場です(^O^)/

ペンギンさんと一緒にお泊りに来てくれたプリンセスちゃんです✨
彼女の凄い所は、お泊り先でもちゃんと歯磨きが出来る事!!

猫ちゃんはデリケートな子が多いので、ホテル初日は機嫌が悪いことが多いんです。
プリちゃんも初日はご機嫌斜め( ̄д ̄)
けど、歯ブラシを見せると…

あら不思議✨
ナデナデまでさせてくれました(^O^)/
歯ブラシマジックです(*^^*)
機嫌を直してくれたところで、仲良くなれる魔法をもう一つ( *´艸`)

おやつのちゅーるでご機嫌サン♬
になってくれたかな^_^
初めてのホテル、おつかれさまでした♡

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね!」をお願いします♪ 
aoyagi@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINEはじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031