右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年7月21日(水)

7月21日(水) 解禁☆

カテゴリー: トリミング 

7月21日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********

院長(平野)、三浦は完全予約制となりますので、ご注意ください。
田中:7月25日(日)、26日(月)、27日(火)
******セミナーのお知らせ*********

パピー教室:7月25日(日)


こんばんは!

梅雨明けかなぁ…っと嬉しく思えばここ数日の暑さはかなり応えますね💦💦

先日、あまりの暑さに…我慢出来ず我が家ではプールを解禁しました🥰

水&川遊びが大好きな子供たちなのでそっちはよく行ってましたがプールはまた違う楽さがあるようで大喜び!

あまりの嬉しさに?通行人誰かれ構わず「一緒に入る?」っと誘うもんだから…観客が増えて増えて大変でした。笑

そして、1度解禁するとこれまた大変で💦💦

休みのたびに「プールする?」保育園から帰ってきて夕方からのお誘い…のエンドレス攻撃をくらっております( ༎ຶŎ༎ຶ )

そんなこんなで暑さ対策も大変ですが、皆さまも水分や休息をしっかり取って熱中症対策をして下さいね!

 

では本日のトリミングブログです✨✨

左:いつまで経っても麗しいこのベビーフェイス☆くるんちゃん
中:ハーフ犬の良いとこ取り♡懐こくて甘えたさんなはる君♪♪
右:お耳が伸びてきて女子力アップしてきたね( ´∀`)ルナちゃん

左:気遣い上手で優しいチョコ君☆いつもありがとう!!
中:しっかりしたアイラインで男前が際立ってます☆☆アルト君
右:小顔でオシャレさん♡うらやましい限りです(´∀`)こむぎちゃん

左:こうでしょ??可愛い角度を良く分かっています♪♪ひなちゃん
中:スッキリカットも良くお似合い♡♡美人さんなキャンディちゃん
右:今回はシャンプーでお手入れ完了( ̄∇ ̄)!!ももちゃん

左:たまにはドアップ!!の私も素敵でしょ(゚∀゚)??ななちゃん
中:帰る頃には尾っぽフリフリ☆良くできました!初めましてのルルちゃん
右:少し見ない間に大きくなったね☆少しずつ慣れていこうね!マシュー君

左:人もワンちゃんも上手にご挨拶できます☆BIG SMILEのププ君
中:全身全霊での愛情表現が愛おしすぎます(о´∀`о)カイ君
右:チロっと覗く舌がお茶目でしょ♡見つめる瞳が反則級なルイ君

左:シャンプーだけでも抜け毛もスッキリしたねお疲れ様!(゚∀゚)麻郎君
中:このベビー感がたまりません♡♡ナデナデ待ちの( ´▽`)めいちゃん
右:見事なサラサラヘアーの出来上がり☆なんだかニヤリ顔のテラちゃん

左:この笑顔でみんなをハッピーに☆名前の通り!ハッピーちゃん(´∀`)
中:僕が来たよ〜っと一人一人挨拶にっ来てくれます♡♡クック君
右:トリミング中はお人形のようにジーッと悟りを開きますwwこまめちゃん

左:断髪式完了しました!ロングもお似合いでしたよ〜☆ゆずまろ君
中:終わった?遊んでいい?待ちきれない(o^^o)つくねちゃん
右:クリクリッとしたお目々が良く際立ちます♡♡ミント君

左:ちょっとだけで良いんです。撫でてみません?お誘い上手なミート君
中:ホテルもトリミングも、診察も!お任せあーれ!!いち君
右:人が近づくと嬉しくてお耳が無くなっちゃう( ^ω^ )しぐれちゃん

左:のんびりいきましょ〜♪はんぞう君の優しい雰囲気で癒されてます♡
中:写真よりも構ってほしくて思わず前のめりに…( ^ω^ )がじろう君
右:何持ってるの?スタッフのお手手が気になるハルちゃん☆☆

左:抱っこして〜♪( ´▽`)っと甘えたモード全開な小町ちゃん
中:甘えたい…でも…このモジモジ感がまた可愛いもなかちゃん
右:ニシシ…何か企んでない?ww表情豊かなタロウ君( ̄∇ ̄)

左:振り向けばフリフリ〜っとご機嫌な表情のふな子ちゃん
中:毎度の洗いごたえ抜群!!白い靴下がはっきりです☆あんずちゃん
右:たれ耳が可愛さを際立たせます( ´∀`)人懐こい小夏ちゃん

左:遠くからジーット見つめられたら思わず撫でちゃう!ココアちゃん
中:小さく動く尾っぽが堪らなく愛しい(^^)♡ミント君
右:チロっとでた舌がハイシニア犬のチャーミングさ倍増☆ギー君

左:気付けば3人いつも一緒に♡仲良し家族の1人( ^ω^ )セナちゃん
中:秘密の場所でボーっと静かに過ごすのがお好み??ミクちゃん
右:待ち時間は自由気ままにお散歩しながら過ごします♪モコ君

左:ムッとしたお口が何とも物言いたげ( ^ω^ )虎太郎君
中:優しい表情のコロン君♪トリミングもマイペースに頑張ります♪
右:歩くたびにピョンピョンと跳ねるお耳が来夏ちゃんらしい☆

左:何だか後ろ姿の見分けがつかなくなってきた!?(゚∀゚)ももちゃん
中:気付けば側で足先までビヨヨーンと伸びきっています♡まろんちゃん
右:ル○バのように呼ばれては側に…そして戻るを繰り返すチロちゃん

左:えへへ(゚∀゚)この天使の笑顔で周りを明るくしてくれます☆ちぃちゃん
中:お散歩で会っても、娘にも嬉しそうに寄ってきてくれます(´∀`)ぷりんちゃん
右:お手手てを揃えてたまにはクールに決めてみました!?ルーク君

FUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031