右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年7月01日(水)

7月1日(水) 改めて健康を意識する!

カテゴリー: トリミング 

7月1日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください

こんばんは⭐︎

今日から7月。今年ももう半分が終わったのですね😄
そして、N岡D&B母様、お誕生日おめでとうございます。
さらに?!明日、誕生日の私は、本日、
年齢的にも妥当な定期検診を受けていました。
半年に一回のチェック今回も特に何もなく、ホッとしています🙂
自分の体もそうですが、動物さんにも健康診断は大切です💪
何か症状が出てきてからの来院じゃ手遅れなことも多々あります💦
毎年恒例の春のキャンペーンや
ワクチン接種の際に、ハガキをご持参いただくと、
外注の血液検査が¥1000オフになります!
分院SAGANOでは「ちょこっとエコー」の手軽なオプションもあるそうで、
これらを上手に利用してちょっとお得に健康管理もいいですよね❣
ワクチンのハガキ、これ作ったのももちろん私ですので
目に留めていただけると大変喜びます😚
では、今夜もトリミングブログにお付き合いください⭐︎

左:色白な小町ちゃん♪ピンクのお花がとっても似合ってます💞
中:嬉しさが漏れ出て・・・💟だだ漏れな羽児君です😛
右:お父さんは耳長め派⭐︎お母さんは短め派のゆずまろ君👏

左:ペロンとな♪たまにはファニーな表情も良いコロンちゃん😜
中:人好き&ワンコ好き😍なんでも大好きなふわり君です💗
右:ニヒルな笑み!?とっても素直で可愛いちゃま君です💕

左:大きなアフロに育毛中⭐︎賢くなってきたさんた君です💖
中:実は怖がりさんなくろまめちゃん💕笑ってくれてとっても嬉しい😘
右:ちょこまかと走る姿がまた可愛いクララちゃんです😆

左:どアップでも可愛いわ!いつも可愛いの嵐のさっちゃんです🤗
中:小柄で甘えん坊だけど、頑張り屋さんでもあるミーナちゃん🙄
右:何やら、一生懸命お話ししてくれているケン君です💕

左:前回よりも、さらにすっきりと変身したチョコ君です👏
中:オレンジのお花も似合いますけど男子ですとも😘あずき君💞
右:トリマーFには心を許してる😗その硬派さがまた良いかんた君❣

左:見つめる視線はたった1点!眼光鋭くお届けするまろんちゃん😝
中:この溶けたような笑顔に皆メロメロ〜💓なももちゃん😍
右:お尻のハートが人気の秘密😘マッシュスタイルのココ君

左:ご家族のお迎えが嬉しそうでした😚愛されてるひめちゃん💕
中:キリッと眉が美人の秘訣♪柔和な性格のマロンちゃん😁
右:診察とトリミングはいつもセットのロコ君です💪

左:たまにはオレンジもいいねぇ〜♪こまめに来てくれるイブ君👏
中:何と何のミックスかわかるかな?ルフィ君です👍
右:モコちゃんは、キャリーの中が安住の場所⭐︎素晴らしいね💓

左:お耳伸びてきましたね〜♪ミックスカラーが素敵なコロン君💖
中:マイペースなおじいちゃんワンコ代表のはんぞう君💓
右:「The ブラコン」な弟分のがじろう君です〜💗

左:ふわふわなべべ君💖終わってからは運動会が恒例です😆
中:お花の大きさで、お顔の小ささがばれちゃうつむぎちゃん🌸
右:ご褒美待ちのいろはちゃん♪お目目キラッキラです💫

左:終わっておトイレがお約束♪すっきりしてからご帰宅です❣
中:レーザーもすっかり慣れたもの🤗お散歩大好きsora君です💞
右:初めましてのあんちゃん⭐︎人も大好きで大物の予感💪

左:ファッショニスタのりんごちゃん👏何でも似合って羨ましい😚
中:いつも笑顔が素敵なミトスちゃん👅はにかんでるのもまた良き💕
右:すっかり慣れてくれて要領よく動いてくれるサリーちゃん💖

左:フィラリア検査も終わってホっと安心したね💓こたろう君😆
中:甘えん坊のアンディ君ピタッと寄りそってくれます💕
右:看護師のO田さんが心の拠り所💘こちらも甘えん坊のクッキー嬢☺

左:避妊手術前のトリミングですっきり⭐︎頑張れますように!!
中:長女だからかな?!控えめに甘えてくれるハリーちゃん😘
右:苦手なものがあってもいいよね☝ゆっくり行こうまのんちゃん😀

左:大阪から来てくれた麦君💕診察もお疲れさまでした❣
中:ご褒美待ちのシュー君💝いつもありがとうございます!
右:脚の調子も上々💫シニアのゴン君も勿論ウェルカムです😄

左:安定のポコちゃんスタイル♪数値も安定しているようでよかった❣
中:お花も笑顔もとっても可愛い癒しのクック君です💝
右:お洋服着れるように、ボディはすっきりめに⭐︎マシュマロ君✌

左:お久しぶりのひまわりちゃん❤京都満喫してゆっくりしてね〜😆
中:ひまわりちゃんと一緒で嬉しそうだったもあちゃん💕
右:まん丸サブ君💖この鎮座してる感じがたまらんですよね〜😊

左:アシメカットがおしゃれなレアちゃん♪才女ですよ〜👏
中:実は”360度可愛いニコちゃん”とトリミング室で呼ばれてます💘
右:ビションだけど色々スタイルチャレンジするひなたちゃんです😝

左:可愛いネックレスをいつもつけているゆきちゃんです😍
中:いろいろと譲れないポイントがあるらしいルコリ君🤓
右:キラキラお目目に吸い込まれそうなニコラス貞春君😚

左:こだわりのカットがいろいろ詰まってるゆず君です✌
中:トリートメントで極上の手触りのらんたんちゃん❣
右:お名前と飾りのお花がマッチング♪はなちゃんです💞

左:ビッグアフロになってきましたよ!!お笑い担当?ラナちゃん👅
中:カメラの時だけ不思議と見えてるかのようなティキちゃん👏
右:すっきりと変身⭐︎なかなか首が長いモカ君です💗

たかな@U-KYO-Animal Hospital

LINE@はじめました ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031