右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年7月15日(水)

7月15日(水) はじめまして!!🌼

カテゴリー: トリミング 

7月15日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

こんばんは🌼はじめまして!!4月から働かせていただいてます。トリマーの木村愛です😌✨ 簡単に自己紹介させていただきます👀! 7月20日生まれ。AB型★今年で22歳です🙊 趣味は甘いものが大好きなので休みの日に友達とカフェに行く事が多いです☕️🍴後はディズニーランドが大好きで一昨年は1年で4回行きました🐭🎀 絶叫系は苦手なのでゆる〜い小さいお子様が好きそうな乗り物に沢山載っています笑  コロナが収まったらまた行きたいなぁ〜💭☁️

 

 

 

 

 

 

それでは今回も可愛いわんちゃん達を紹介していきまーす❤️

左:舌をだして満面の笑みのれもんちゃん💛構って〜とこんな可愛い顔で近づいてこられたらキュンキュンですよね😂❤️ 
中:人が大好きなゆづちゃん💕大きなおめめがチャームポイントです🌼
右:左耳だけピョコン!と立たせる器用なチロちゃん!美容中もとってもお利口さんです😌✨

左:キョトンとした表情も可愛らしいニコちゃん💕💕
中:真っ白な毛色に黄色のリボンがよく似合うくくちゃん💛✨
右:お菓子を見つめる空君のおめめはいつもに増してキラキラしてます✨👀

左:美容後は遊んで〜とアピールしてくれるウィンちゃん
中:いつも足元まですっきりカットのルイちゃんです✨
右:マイロちゃん カメラ目線もバッチリです📷 うるうるな瞳に吸い込まれそう👀💖

左:大人しくてお利口ななつ君✨実は構ってもらうのも大好きで撫でてあげると嬉しそうにしっぽを振ってくれます💕
中:エレナちゃんもティナちゃんとお揃いのカットで2人揃うと可愛さも2倍です❤️❤️
右:思わず二度見したくなるくらいの可愛らしいこだわりのカットのティナちゃん✂︎

左:スッキリしたカットがチロちゃんの可愛いお顔をさらに際立たせてくれます😊❤️
中:後ろ姿は実はハート型のお尻カットのソフィアちゃん❤️前からはもちろん後ろ姿まで可愛すぎます💕
右:まんまるのアフロカットがとっても似合うププ君💛

左:ずっと撫でていたくなるくらいふわふわ毛の持ち主幸輔くん👀✨
中:カメラ目線もバッチリ✨笑顔がかわいい福くん😆❤️
右:お顔も耳もコロンとま〜るいカットがお似合いのレン君です🤭

左:音を立てると可愛らしいお耳をたててカメラ目線もバッチリくれるポン太君です📷❤️
中:とっても大人しくて優しいロン君💕福くんと色違いで付けて帰るアクセサリーは2人揃うとより可愛い❤️
右:美容後はリードを見ると大興奮な福君😂お家とお母さんの事が大好きみたいです❤️

左:すこ〜しだけ人見知りなモモちゃん。慣れてくれると沢山甘えてくれるので堪らなく可愛いです😍💕
中:キリッとした美人顔のあんこちゃん✨写真ではクールに見えても実はとっても甘えん坊さんです❤️
右:あんずちゃん

左:わがままボディが魅力の藤吉郎君💖 美容後はお腹を見せて甘えてくれます👼✨
中:人懐っこい性格で美容中でもスタッフが近づくと必ずしっぽを振ってくれるこもち君🌟
右:お顔と同じくらい大きくフワフワなお耳が可愛すぎるプーチン君💖

左:いつも可愛らしいお洋服で来店してくれるnicoちゃん❤️ガーリーなリボンがとってもお似合いです💕
中:長くてサラサラのお耳が魅力のティミー君❤️
右:おめめが見えているのか?と思うくらい写真写りもばっちり可愛いモモちゃんです💖

左:ボリュームのあるお耳が可愛らしいニコ君❤️
中:伏せからの上目遣い👀💖 あざといこのポーズが武ちゃんの定番です🤭
右:綺麗なブラウンの毛色がチャームポイントのリク君です✨

左:マキアートちゃんのベビーフェイスにふわふわなカットが似合いすぎてます💖
中:美容中もソルティちゃんの事が気になる様子のシェリーちゃん👀仲の良さが伝わります💕
右:人が大好きなソルティ君✨構ってあげるととっても嬉しそう😌❤️

左:話しかけると少し首を傾げてくれるあんなちゃん💕しっかりお話を聞こうとしてくれる姿がまた可愛い😍
中:くりくりのおめめが可愛いララちゃん✨少し目線をそらしたショットも可愛すぎる😆❤️
右:舌をペロッと出してる表情が可愛いマル君です😆✨

左:凛ちゃんのフワフワでま〜るいシルエットは思わず抱きしめたくなります😹❤️
中:名前を呼ぶと目を合わせてくれるメリーちゃん💕そんなに見つめられたら可愛いすぎてドキドキする〜😆💕
右:スッキリした定番のシュナカット✂︎ニコちゃんにとっても似合っています❤️

左:写真からも伝わる元気な性格のリック君✨"遊んで遊んで〜"と沢山アピールしてくれます❤️
中:チョビ君 ぷりぷりのキュートなお尻が歩くたびに可愛すぎます💓
右:甘えん坊のランちゃん💕しっぽふりふりで近づいてきてくれる姿に癒される〜😂❤️

左:どの角度から見てもプリッと魅力的なおパンツカットのモコ君です💕✨
中:小さなお顔に大きなおめめのマロン君👀羨まし〜〜😵💕
右:美容中もとってもお利口さんな来夏ちゃん✨赤いリボンも似合いすぎてます❤️

左:ダン君のことが大好き💕美容が終わるといつも2人仲良しです🙊❤️
中:最高に可愛い笑顔で甘えに来てくれるダン君🤭❤️
右:むぎちゃんの甘えん坊な性格にスタッフ一同いつもメロメロです💖

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

木村@U-KYO-Animal Hospital

 
⭐︎LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031