右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年7月08日(水)

7月8日(水) 気が抜けないですね…

カテゴリー: トリミング 

7月8日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください


こんばんは!
最近休み前はウォーキングデッドを見るのにハマっていて、休みの日で予定がない日はひたすらにどうぶつの森をしています!


まだまだどこに行くにも気が抜けない状態ですね…
今年の夏は旅行はやめて、家でゆっくりしたいと思っています!
皆さんもお出かけの際はお気をつけ下さい!

初めましてさんが多い今回のトリミングブログです!

左:なにかお喋りしたそうなお口のエルちゃん!
中:見えないけれど気配をしっかり感じてくれるメイプルちゃん!
右:お父さんのことが大好きすぎちゃうぷりんちゃん!

左:天真爛漫といえばアクアちゃんですよね!
中:ぴょんと飛んだお耳が可愛らしいらんちゃん!
右:寛ぎモードでパシャり!慣れっこののんのちゃん!

左:そんなにジーっと見つめられると穴が開いちゃうよ花凛ちゃん!
中:大輔くんのペースでゆっくりトリミングしていこうね!
右:ももちゃんも嬉しすぎるとムキっとしちゃうんです!

左:ソラくんのこの表情かわいすぎますね!
中:お母さんが大好きで離れたくないくーちゃん!
右:真剣な顔でカメラを見つめるノアちゃん!

左:初めましてのルディちゃん!よく頑張ってくれました!
中:トリミングなんてお安い御用だよと慣れっこなキキちゃん!
右:トレードマークだったちょんまげを久しぶりに短くしたポップくん!

左:まだこの時期は少し寒かったのでお顔だけ短くしたギーくん!
中:お耳もいつもより短めにカットしてスッキリした琉伽くん!
右:真っ白すぎてどこまでが小太郎くんの毛があるのかわからないね!

左:リボンが蝶ネクタイのように見えね!あおくん!
中:理想のカットスタイルに徐々に近付いてきたココアくん!
右:何ともいえない少し悲しそうな表情がかわいい律くん!

左:お顔よりお耳の方が大きいね、サラちゃん!
中:私服でも気付いてくれて全力で喜んでくれるロミちゃん!
右:ロミちゃんと呼ばれる声にも反応しちゃうちいくん!

左:たまにはアップもいいでしょとミルクちゃん!
中:すこーしいつもより短めにした晴吉くん!
右:いつでもどこでもご機嫌さんな小太郎くん!

左:シャンプー中に色々お話をしてくれるエスくん!
中:初めましてのハントくん!よく頑張ってくれました!
右:上目遣いがなんともかわいらしいマロンちゃん!

左:お耳を大きくする為に伸ばし中の真兵衛くん!
中:初めましてのモコちゃん!よく頑張ってくれました!
右:このがぶくんの笑顔にみんながやられちゃいます!

左:抜け毛がたっくさん抜けてスッキリしたここくん!
中:ん?なにそれ?と首が曲がりすぎてるよ!ラムちゃん!
右:目が合うだけでご機嫌さんになる小太郎くん!

左:あこちゃんととっても仲良しなミルくん!
中:まだまだ幼い表情のあこちゃん!
右:お手入れがしやすい様に短くしたモコくん!

左:嬉しくて今にも動きそうなしっぽのルナちゃん!
中:あっちは何をしてるの?と気になるきなこくん!
右:はい、撮ってとポーズバッチリのあんみつちゃん!

左:弟ができてお姉ちゃんになったメルちゃん!
中:ちろっとでた歯がかわいいラブくん!
右:不思議そうなお顔のハッピーちゃん!

左:本当はとっても甘えたさんなチロルくんです!
中:ハンデなんて感じさせないぐらい元気なあずきちゃん!
右:頭と頭をくっつけるのが大好きなりんくん!

左:マハナちゃんととっても仲良しで離れたくないルアナちゃん!
中:ふわふわもこもこの毛がなんともいえないマハナちゃん!
右:初めましてのあんこちゃん!よく頑張ってくれました!

左:その持ってるおもちゃなに?と興味津々なチャロくん!
中:ONとOFFがしっかりできるルナちゃんです!
右:ワンちゃんより人、人、人!!のラムちゃん!

左:お兄ちゃんを見てしっかり学んでおたべちゃん
中:お母さんの知らないルルちゃんの顔はムキッとなるお口です!
右:あ、あればおたべちゃん?と気になる様子のすいかくん!

左:シャンプーカット交互でお手入れバッチリのボスくん
中:ピーンとなったお耳から何かの音が聞こえるのかな?ぽこちゃん!
右:帰る時に急に寂しくなっちゃうポピーちゃん!

左:本当は甘えたいけどちょっと控えめさんなりりーちゃん!
中:みんな友達ー!とフレンドリーななちちゃん!
右:写真の後はおやつでしょ?とよく分かってくれているさくらちゃん!

左:初めましてのノンくん!よく頑張ってくれました!
中:名前の通り笑顔が素敵なにこちゃん!
右:こちらも初めましての歌ちゃん!よく頑張ってくれました!

左:みんなに抱っこをしてほしくてたまらないティアラちゃん!
中:まだ少し緊張気味のモコちゃん!
右:この丸くんのムッとなったお口たまりませんか?

左:ちょっと斜めになってるよ?ルイくん!
中:まあるいお顔がかわいいこたろうくん!
右:胸を張ってしっかり決めてくれた空ちゃん!

左:カメラの後ろにある何かをみつめる阿月ちゃん!
中:久しぶりに来てくれたポコくん!今回ははるくんも一緒で嬉しそうだったね!
右:初めましてのはるくん!よく頑張ってくれました!

MATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@はじめました ID検索【ukyo-ah】⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031