右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年10月05日(木)

10月5日(木) マスク姿で失礼します。

カテゴリー: ホテル&お預り 

10月5日(木)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
 平野:10月14日(土)・15日(日)・22日(日)・28日(土)午後・29日(日)
 百石:10月7日(土)午後・21日(土)午後
 國廣:10月29日(日)

寒さに強く!風邪知らず!体が頑丈!…が取り柄の受付青柳です。
歳を重ねるにつれ、数少ない私の取り柄が崩れつつあります…汗
先週辺りから喉を壊し、咳と喉のイガイガがなかなか治らず…マスク姿で
受付に立ってる次第であります…。何とも情けない話です。
季節の変わり目です。皆様も、体調崩さないようにご自愛下さい!

さて。
今回のホテルブログは!
随分溯りますが…
7月にお泊まりに来てくれたラッⅡちゃん、ラッⅢちゃんから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
実は、お泊まりの時に前もってトリミングの予約を入れておく常連さん多いんです(*^^*)
ラッⅡちゃん、ラッⅢちゃんもその内の一組。
ホテル中に綺麗になって帰りましょ☆

今回はお隣同士で同時進行でした(=´∀`)人(´∀`=)
2人ともとってもお利口さん♪
歯ブラシもお利口さんに出来ました^ ^
サッパリスッキリして帰られた、2人のホテルでした(^-^)
ホテル中のトリミングは、トリミング予約も必要になりますので、利用をお考えの方は前もってご連絡頂きますようお願い致します。

次は8月の中頃に時間を動かします(・Д・)ノ
さて、さて…誰かな?
???
黒いモコモコ…しかも2つのモコモコ?

常連さんのアリスちゃんでした!
アリスちゃんがお泊まりに来ていた同じ頃に
黒のモコモコちゃんがとても多く泊まりに来ていて、一緒に記念撮影なんかもしっちゃったりなんかして

同じ犬種の同じ色…それでも、体つき、性格、顔…みんな違いますよね(*^^*)
どちらがアリスちゃんか解りますか??
右側にいる黒いモコモコちゃんがアリスちゃんです(*^◯^*)
この日は、同じ頃にお泊りに来ていたダックスののんのちゃんも一緒です。
奥に居るクリーム色の後ろ姿がのんのちゃんです♪( ´▽`)
さあ、のんのちゃん!可愛いお顔を見せて!

「はーい♡のんのだよ」
尻尾のフリフリが止まりません笑
「あ!あっちでみんなで遊んでる!」
アリスちゃんものんのちゃんも、人が大好き!一緒に遊ぼうねえ(*^^*)

仲良しな2人(=´∀`)人(´∀`=)
激しく遊んだ後は、マッタリタイム( ´ ▽ ` )ノ


お布団でゆっくり休んでくださいね⭐️
若さに溢れる2人のホテルでした(*^^*)

最後も元気いっぱいの2人組!
モカちゃんソラちゃんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


左側には同じ頃にお泊りだったぽんちゃんが登場してます^ ^
甘えたスリスリっこのソラちゃん(*^_^*)

我が道を行く!モカちゃん(・Д・)ノ

室内フリータイムで皆で遊びましょ♪

皆、それぞれ距離を置いてみたり、クンクンしてみたり…追いかけっこしてみたり…と仲良くしてくれてます(=´∀`)人(´∀`=)
そんな中、一際目をひいたのが、ソラちゃんのスリスリです。
すりすりすりすり…♪( ´θ`)ノ


すりすりを堪能したソラちゃんでした
また、すりすりしに来てね♡

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

aoyagi@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031