右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年10月25日(水)

10月25日(水) 冬の始まり…

カテゴリー: トリミング 

10月25日(水)
゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
 平野:10月28日(土)午後・29日(日)
 國廣:10月29日(日)

こんばんは!

最近更に1段と寒くなってきましたね!

皆さん体調は崩されてないでしょうか?

今年は秋の涼しい感じがなく一気に冬に

なってきましたねー!

なので最近服装にかなり困っている松尾です…

これからもっと寒くなってきますので

皆さん体調管理には十分お気を付けください!



左:ホイップのお風呂でいつも気持ち良さそうなポワ君!
中:バッサリカットでスッキリしたね!ドイル君!
右:ちっちゃい体でよく頑張ってくれたね!おつかれ!ココちゃん!


左:苦手な作業も段々慣れてきてくれたね!モコちゃん!
中:尻尾ふりふりご機嫌さんな柚子ちゃんです!
右:定期的なトリミングでいつも綺麗なタロウ君!


左:ホテルもトリミングも頑張ってくれました!ノアちゃん!
中:足の先綺麗になってきたね!その調子!ココア君!
右:目の調子が良くなったらまたいつでもきてね!未来ちゃん!


左:早く遊ぼ!と熱い視線のアポロ君!
中:ん?あれはなんですか?と興味津々なひなちゃん!
右:三つ編みがとってもお似合いの丸君!


左:色んなカットに挑戦中の虎太郎君!
中:アフロがとってもお似合いのポコちゃん!
右:まん丸ボディがかわいいみんなのアイドルチャッピーちゃん!


左:まだまだ元気なおしまちゃん!頑張ろうね!
中:苦手な作業もよく頑張ってくれたかなでちゃん!お疲れ様!
右:緊張しながらもねいろちゃんのペースで頑張ってくれました!

左:皮膚の調子少しよくなってきたね!プリンちゃん!
中:いつも元気いっぱいできてくれるグリコちゃん!
右:いつもすっきりカットでお手入れ楽ちんのキャンディちゃん!


左:初めましてのシシィちゃん!よく頑張ってくれました!
中:初めてなのにカメラ目線ばっちりのカミーユちゃん!
右:おっきいお顔がトレンドマークのポポちゃん!


左:おっとりマイペースの夢ちゃん!徐々に慣れてきたね!
中:お母さん大好きで寂しがりやなニコ君!
右:苦手な作業も徐々に慣れてきてくれたウリ君!


左:あ、お写真ですか?と1発で決めてくれるラムちゃんです!
中:少しずつ大人になってきて成長中のレオ君!
右:最初から最後までご機嫌さんなチューリップちゃん!


左:目が合うと尻尾をふりふり降ってくれるももちゃん!
中:カメラ目線、ポーズバッチリのQOO君!
右:目線の先には…おやつ大好きリリィーちゃん!


左:おっとりでとてもマイペースなきなこ君!
中:元気になってまたトリミングにきてね!イチロー君!
右:ん?とお話しを首を傾げて聞いてくれている龍君!


左:ふわっとお耳がとってもキュートなキブ君!
中:まん丸お顔がお似合いのルビー君!
右:徐々に色んな人に慣れてきてくれているみかんちゃん!


左:遠い所からでも見つけて走ってきてくれるかわいいこころちゃん!
中:にっこりスマイルがとても素敵なミトスちゃん!
右:とてもよく頑張ってくれました!おつかれさま、小太郎君!

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

松尾 SALON@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 

保存保存

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031