右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年10月28日(土)

10月28日(土) 犬種分かるかな?

カテゴリー: ホテル&お預り 

10月28日(土)

こんばんは☆
すっかり寒くなりましたね💨
先日の台風の影響か通勤の道のイチョウの木から
銀杏が沢山落ちていました🌰
そろそろ葉っぱも色付き始めますね🍁

では今日のホテルに来てくれたお友達を紹介致します❤


皆さん犬種分かりますか??
短頭種と言われるこの子達、
鼻ペチャの顔立ちが特徴的な犬種です🐾
それぞれの特徴を見ていきながらホテル生活を紹介致します🌷


まずはフレンチ・ブルドックのルルちゃんです🍎
体格は小型〜中型で丸みのある大きなお耳がチャームポイント🍬
しわの深さはやや深め?
「ルルちゃんこっちを見つめてどうしたの😀?」
『おやつー🍰!』
オスワリを上手に出来たのでご褒美Get⭐


リラックスタイムも忘れずに🌺
仰向けになってお腹をなでなで
ついついうっとり💕
気持ちよすぎて体もビヨーンと伸びちゃいました😝




お次はパグのあっちゃん🍎
体格は小型で垂れ耳、尻尾はクリンと巻いてます🍬
しわの数も多くて深め?
『あっちゃんはどこに行くのかな?』
お仕事終わりのスタッフを発見💡
「お疲れさまです帰っちゃうのー?」


真っ黒な被毛はお日様の熱を吸収しちゃうの🕶
洋服を着てお散歩に出発💨
『くんくん地面よーし👌』
『くんくん壁もよーし👌』
みんなのお散歩コースの点検終了です🐥



最後はボストン・テリアのプデちゃん🍎
体格は小型で尖ったお耳がポイント🍬
しわは少なくて浅め?
『プデちゃん扉の先はどこにつながってる?』
お外に飛び出しお散歩スタート🍀
ホテルの常連さんチャッピー君ともご挨拶✨


人大好き甘えたなプデちゃんはの休憩場所はというと・・・
スタッフのお膝の上❣
こまめな休憩も大切だよー😝
散歩の後のお楽しみ💅
「ご飯!ご飯!」
超ドアップな1枚になるくらい楽しみなご飯を頂けました🍙
「ごちそうさまでした☀」

今回はお顔メインの違いを私視点で紹介しましたが体つきや性格も全然違います🐸
書き出すとキリがないので今回はこれだけで・・・
それぞれ個性の全く違う3人でした💓

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

R.M@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENT

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031