右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年10月09日(月)

10月9日(月) 私が嗅ぎたいもの

カテゴリー: ホテル&お預り 

10月9日(月)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
 平野:10月14日(土)・15日(日)・22日(日)・28日(土)午後・29日(日)
 百石:10月21日(土)午後
 國廣:10月29日(日)

こんにちは(^○^)
だんだん秋になってきましたね🍁
秋といえば…そうです、食欲の秋です(笑🍄
私はお魚大好きっ子なので、サンマの焼いている香りなんかは…たまりませんね🍴
その季節ならではの美味しいものを頂いて、身体も心も健康に秋を過ごしたいと思う今日この頃です♪( ´θ`)ノ
秋トークはこのぐらいにしておいて、本日はホテルブログです🌟

凛々しい表情で登場してくれたのはアメリカンコッカースパニエルのモノくん💫
自由気ままなモノくん、表情や行動が豊かでメッセージを伝えるのが得意なようです💌
「ふんふん💭…スタッフさんの足に誰かお友達の匂いがついている気がする…ふんふん💭」
今はスタッフの足に興味津々、知っているお友達の匂いだったのかな??

お部屋に帰ると何やらスタッフの動向が気になるご様子( ? _ ? )
ねえねえモノくん、一体なにを見ているの??
「あの〜もしかしてそれ、ぼくのおやつですか??」
なるほどおやつを探していたんですね💡
誰か持っていないか一人一人あたっていきます^ ^


そしてついにおやつを持っているスタッフを見つけたようです✨
「食べる前にはしっかりオテを披露して…いただきます(*^人^*)」
姿勢良くお利口さんにしていたモノくんは無事おやつをもらうことができました🎉
良かったですね〜✨

さてさて続きましてはグイグイと我が道を爆走中のTプードルのチョコくん💫
「ねえねえ!こっち!こっちに行きたい!!」
何かお宝でも見つけたのでしょうか?
そんなキラキラしたチョコくんについていくと…


どうやら木の根元に行きたかったようですね💡
「ここにはお友達のメッセージがた〜くさん隠されているのだよ〜(*^^*)」
と、そっと教えてくれました⭐
そして真剣な表情で一つ一つ丁寧に嗅いでいきます💨
そしてその後はまたまたダッシュ!!!
何か重要なメッセージでも見つけたのでしょうか?
後でこっそり教えてくださいね( ^ω^ )

そして最後は静かに佇むシェットランドシープドッグのショコラちゃん💫
お鼻が高くて何とも美しい顔立ちです💖
そんなショコラちゃんも気になるものがあるようで…
「こちらお調べしてもよろしいですか?」と、病院の奥の細い道へと歩を進めます💬一体奥に何が…!?

一通り調べ終わった後はまた次の場所へ移動💭
「ここもお調べしてもよろしいですか?」と、続いてのメッセージを探っておりました_φ(・_・
あっちへウロウロこっちウロウロ、どうやら病院の至る所にメッセー時が隠されているみたいですね✨
「スタッフさん、次はあちらへ」と、まだまだ尽きないショコラちゃんの宝探し🎊
一体どんなお宝が…と、ワクワクが止まらないスタッフなのでした💕

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031