右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年4月21日(木)

4月21日(木) ご要望にお応えします!

カテゴリー: ホテル&お預り 
4月21日(木)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
5月14日(土)午後
5月21日(土)午前
5月24日(火)終日
 ・・・は学会出席の為、院長が不在となります。
病院は通常通り診察しておりますので、宜しくお願い致します。

こんばんは。今日はさっそく本題へと参ります
ホテルブログ初登場のお二人です
まずは、一人目。
CIMG2981とてもきれいな黒猫ちゃんのりんちゃんです
初めてのホテルでやや緊張気味のりんちゃん。
「み、見たことのにゃい景色だにゃ・・・
ここは一体どこにゃん・・・?」

ドキドキはしているものの、怖がる様子はないようです。
隠れたりしないので、お顔が見えるのが嬉しい~
ネコホテルとしては中々の滑り出しです


CIMG2980「りーんちゃん
嬉しくて思わず声をかけるとこのお顔。
「え。誰? 」

おおっと、これは失礼。ご挨拶が遅れました。
私、りんちゃんのホテルのお世話をさせていただく
太田といいますよ。
どうぞよろしく

「お世話・・・、ホテル・・・。にゃるほど。
今日はここで過ごすのね。わかったにゃん!」

CIMG2976ホテルということをわかってくれて、だんだんリラックスモードに
「あ、お世話係さん?アゴ、ちょっとかいてくれる?」
「いっぱい、ナデナデしてね?」
「おトイレ、綺麗にしてにゃ。」

ハイ!よろこんで~
たくさんの嬉しいご要望に応えさせていただきました




続きましては、かわいくて見るからに元気そうな、CIMG3095
 トイプードルのプーちゃん
初ホテルなんて嘘でしょ?!というくらい、
最初からエンジン全開です!


CIMG3104CIMG3096ネコのりんちゃんとは違い、プーちゃんの要望はただ一つ!
「あ~そ~ん~で~
そのご要望に頑張って応えていますが、終わりが見えません
 CIMG3093
お世話係の休憩のためちょっとお外で気分転換
おトイレも済ませて、ちょっとお部屋でゆっくり休んで・・・



CIMG3099 もらうわけはなくプーちゃんの飽くなき要望に応え、
目いっぱい遊んだホテルとなったのでした!




それぞれの要望にお応えした当ホテル、ご満足いただけましたでしょうか?!
つぎのホテルも楽 しみにしていますね!


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
 
2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930