右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年4月14日(木)

4月14日(木) 欲張り万歳!!

カテゴリー: トリミング 
4月14日(木)

P1014159こんにちわ☆
パピーだった子がグングン大きく成長しました!!

が、私は大きくなれないので
最近、ちょびっと乗って、カットしています。

あと少し身長が高ければ良かったんですが
・・・
もう伸びようがありませんね。笑

体は大きくなれなくても、心はもっと成長できるはず、
技術はもっともっと!!!と欲張って参りたいと思います。
では、今夜も元気にトリミングブログスタートです☆
P1014061P1014142
左:モシャクシャッとね♪遊びもキュートなよんとな君です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:あまりに可愛い丸君なので、三つ編みで遊ばれちゃいました('▽'*)ニパッ♪
P1014187P1014074
左:ウサギのように広がるお耳が素敵なポワ君(*'-'*)近寄ってくれて嬉しい♡
右:すっかり元気なラムちゃん(*´∇`*)回復ぶりに驚かされてます〜!!
P1014107P1014053
左:すっきりして、照れ笑い!?とってもシャイなウタ君です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
右:スリムな体型維持で予防も完璧☆しっかり者のロンチちゃんヾ(=^▽^=)ノ
P1014164P1014247
左:もうすぐ20kg!冒頭の大きなワンコは、こあちゃんでした〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:初めましてニャ!ドッキドキダだニャ!!と、緊張の面持ちプリンちゃん♡
P1014221P1014224
左:お姉ちゃん達を独り占め〜☆ルンルン楽しそうなチロちゃん(^_^)ニコニコ
右:ホテルから帰る前に〜すっきり美ワンコに変身です!!タイムちゃん♪
P1014152P1014069
左:シャンプーだけでもOKです〜(⌒-⌒)ふわっふわでピカピカなレオン君☆
右:一人っ子シュウ君(*'-'*)なかなか優雅にまったりしてます〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1014098P1014211
左:ロングコートチワワらしく、美しく変身しつつあるノアちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:少しずつ・・・シニアなチョコ君と距離を縮める作戦中なんです( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1014157P1014173
左:なかなかリボンが好評で♪爽やかな女子に成長したゆきちゃん(*゚▽゚*)
右:ご機嫌さんで元気はつらつ♡お手入れもバッチリなバレッタ嬢 (´▽`)
P1014256P1014270
左:初めましてのまろ君(*'-'*)ジェントルマンの風格でしたね〜(*´Д`*)
右:引っ付き虫な甘えん坊のもなか君☆動きまで可愛かったです(・∀・)
P1014192P1014155
左:たまには、リボンも良いでしょう♪睫毛が麗しいさくらちゃんヾ(=^▽^=)ノ
右:誰とでもフレンドリーな裕一郎君(´∀`)いっぱい遊んでくれました!!

それでは今日はこの辺で・・・出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
 
2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930