右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年4月13日(水)

4月13日(水) 備えあれば・・・

カテゴリー: トリミング 
4月13日(水)

DSC_0114こんばんわ☆

たまたまのタイミングなんですが、
以前、注文していた本が届きました。
院内のどこかに、ひっそっりと置いてある?!
・・・と思うので


また、よろしければご覧下さい(*・ω・)ノ
ネコに特化して書かれてますけど、
ワンコでもウサギでも、ハムスターでも、根本は一緒だと思うのです(*´ェ`*)
要は、こちらの心構え次第なんでしょうね(●´ω`●)

さて、遅れてしまっているトリミングブログにお付き合い下さい♪
P1014030P1013961
左:皆と仲良く出来るんです(`・ω・´)ワクワクが止まらない♡あんこちゃん (´▽`)
右:ふわふわのお耳、これくらいがベストな塩梅らしいキブ君です(⌒∇⌒)
P1013814P1013990
左:テケテケ〜♪トコトコ〜♪フリーに走り回るプー君です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:真顔の琉伽君(*'-'*)お散歩大好きなマッチョな男の子です(☆゚∀゚)
P1013996P1013756
左:嬉し過ぎてコロン♡お腹見せが大得意なくるみちゃんヾ(=^▽^=)ノ
右:心検診とのフルコースお疲れさま(´∀`*)頑張り屋さんのシップ嬢♪
P1013806P1013991
左:ダンボのようなお耳がチャームポイント(*´Д`*)甘えん坊なチョビ君♡
右:おっとりして優しくって、美しい☆三拍子揃うルイ君です(*゚▽゚*)
P1013866P1014013
左:容姿も性格も美ネコなクランツ君(´∀`)長めにカットでございました♪
右:癒し係担当のシズちゃん(′∀`)小柄で可愛いんでスニャ〜(^_^)ニコニコ
P1013885P1013844
左:全員参上!?絶好調なダイ君(*´∇`*)お利口さんにできました!!!
右:こざっぱりと♪春らしく少しイメチェンなブブちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P1013836P1013881
左:まるでぬいぐるみのように愛らしいメンズ♡ココア君です('▽'*)ニパッ♪
右:笑顔いっぱいで、上手に楽しんでくれているこころちゃん(o^∇^o)ノ
P1013869P1013858
左:リボン男子と言えばのハル君(・∀・)にっこりと可愛過ぎるスマイルです♪
右:終始ご機嫌さんだったのは、小さなポメラニアンのエル君(′∀`)
P1014025P1014044
左:皆と仲良くがモットーなPOOCH君☆柔和なオーラが最高です!!
右:少しお姉さんになったかな!?ゆったりモードなロコちゃん♡
P1013856P1013845
左:小さな勇者!?正義感溢れるモール君( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
右:自由奔放☆天真爛漫☆向う所敵なし!!?・・・なルル君(゚∀゚)アヒャヒャ
 
それでは今日はこの辺で・・・出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930