右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年4月16日(土)

4月16日(土) 真実はいつも一つ!?

カテゴリー: トリミング 
4月16日(土)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
5月14日(土)午後
5月21日(土)午前
5月24日(火)終日
 ・・・は学会出席の為、院長が不在となります。
病院は通常通り診察しておりますので、宜しくお願い致します。

こんにちわヾ(´ω`=´ω`)ノ
嘘か真か・・・今夜はそんなスタートです☆
なんとな〜くで使っている物で、
効果があるのかないのか、あんまり解ってなかったんですが、
ちょっとバタバタしていて、使ってなかったんですね(゚∇゚ ;)エッ!?

・・・すると・・・

「匂う?!・・・匂うよね??!」
明らかに、お口の匂いが気になるようになったんです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
それって効果があるってことですよねΣ(`□´/)/

644e1a33-sという訳で、再開致しました!!「デンタルバイオ」
ヨーグルト風味のタブレットなので、
そのまま食べてくれる子もいます。
うちの小豆も、16歳なので歯磨きと共に、
口腔内環境を少しでも維持できるよう使用しています(*´ェ`*)
口腔内環境を改善出来ると言うことは、
口臭も軽減できると言うことなんです(`・ω・´)
歯磨きは難しいけど・・・という方、少しでも何かケアできれば、と思いませんか??

お味見程度のサンプルなら、お渡しできますので、スタッフまでお声かけ下さい。
継続は力なり☆効果は地味に実感できるはず〜!!笑

では、前置きが長くなりましたが、今夜はトリミングブログにお付き合い下さい♪
P1014536P1014570
左:初めての場所でもニコニコなジン君(´∀`)さて、何のハーフか解りますか?!
右:お澄ましレディなこころちゃん♡お散歩で寄ってくれて嬉しいです(*゚▽゚*)
P1014622P1014271
左:爽やかでイケメンな空君(・∀・)意外とおしゃべりで、ギャップが最高です☆
右:クリックリのまん丸お目目が可愛過ぎるサブ君(*・ω・)来月も楽しみです♪
P1014593P1014595
左:大人な表情のルイ君(・∀・)空気を察してくれて優しい子です〜(´∀`*)
右:元気いっぱいなつくしちゃん(*´Д`*)笑いと癒しをありがとう!!
P1014479P1014556
左:座り方よ!ユニークなポポちゃんのその抜け具合大好きです( ̄ー ̄)ニヤリッ
右:キリリと美人なくるみちゃん(´∀`)たまにはバンダナでクールでしょ♪
P1014448P1014589
左:飛び込み参加のクロ君、毎度、ご協力に感謝です!お利口でした(o^∇^o)ノ
右:ココ君のこの笑顔がたまらんのです〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
P1014446P1014277
左:久しぶり過ぎて嬉し過ぎて。ブッレブレなノアちゃん♡惚れてまう〜!
右:密度の多いもっちりな優斗君(*'-'*)お手入れも慣れて、GOODです◎
P1014630P1014635
左:いつでもスマイルなだい君(´∀`)見習いたいと思います〜ヾ(=^▽^=)ノ
右:ハイシニアなくるみちゃん(・∀・)とっても頑張ってくれました!!
P1014624P1014602
左:艶と輝きが別格の美しさなチャーコちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚お花感謝です!
右:見上げる姿が可愛いのはチワワのくるみちゃん(*゚∀゚)手術頑張ろうね!
P1014614P1014471
左:ハジメマシテ!ヨクデキマシタ!!可愛いチョコラちゃんデビュー♡
右:トリミング室でニコニコなランちゃん♪ホテルもお疲れさまでした!
P1014645P1014642
左:ビフォーを撮るべきでした。笑!すっきりさっぱり慎之介君v( ̄∇ ̄)v
右:フリータイムを満喫してくれるモモ姫(・∀・)楽しそうで何よりです(^_^)

それでは今日はこの辺で・・・
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930