右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年4月09日(金)

4月9日(金) 分院からこんにちは(^O^)/桜も終わり…

カテゴリー: ホテル&お預り 

4月9日(金)
*******臨時休診のお知らせ*********
田中:4月19日(月)
院長(平野)完全予約制となりますので、ご注意ください。

******セミナー
のお知らせ*********
パピー教室:4月11日(日)、25日(日)
デンタル教室:4月18日(日)

こんばんは(´▽`)最近は心地よい天気が続いて、ちょっとだけ浮かれてる分院受付青柳です☀
洗濯物が乾く、乾く!!お休みの日は洗濯オバサンと化し、洗濯に明け暮れる日々。乾燥機を持ってない我が家では天の恵みなのです!笑
そして先日は散りゆく桜並木をオンジーと共にまったりお散歩してきました(・∀・)

桂川の川沿いの桜は終わりですが、菜の花が綺麗に咲いてて綺麗でしたよ~!

まだ綺麗なうちに遊びに出掛けてはいかがでしょうか。

さて、春と言えば、出会い…別れ…のシーズンですね。
右京動物病院でも3月で退職された清原さんとの別れがありました…😥
分院に手伝いに来て頂いたり、元気をもらったり…と、ほ~んと、素敵で親しみやすい看護師さんでした(´▽`)
お疲れさまでした!
そして、別れがあれば、出会いもある!!!
そうです!
分院にも新しいスタッフが増えたのです!!
新しいスタッフは看護師さん3人!ローテーションで分院にお手伝いに来てくれてます(*^_^*)
まだぎこちないところもありますが、温かい目で見守って頂けると光栄です^_^
分院SAGANO共々、どうぞよろしくお願い致します!!

さて、そんな分院からはホテルブログです(´▽`)

よっこら~よっこら~
と一生懸命歩いてるのはポン吉ちゃんです(^O^)/
ポン吉ちゃんは大きな病気を乗り越えて、頑張ってくれてます(・∀・)

ご飯の時間は楽しみの一つ✨
ご飯の用意をしてると「ごはん♪ごはん~♪」とスタッフの後ろをついて歩きます(*^^*)
ホテル中は天気も良かったのでお外で散歩と日向ぼっこも楽しみました。
 
まったり~まったり~なポン吉ちゃんのホテルの様子でした(*^^*)

さて、続いては猫ちゃんの登場です!

シャー―!!
とトイレの陰から登場したのは、ちょっと怖がりサンのチビちゃんです(^O^)/
そんなチビちゃんを語るうえで欠かせない事!
その一!

毛づくろい(*´▽`*)
その二!!

大好きなごはん!!

手から食べてくれるご飯の時が、仲良くなれるチャンス✨
その三!!!

あ、もしかして心を許してくれたかな…?

シャー――!笑
そんなことなかった笑
その三は、シャーでした(´▽`)
チビちゃんがごろにゃんになってくれるのはもう少し先のお話しです(*´▽`*)

さて、チビちゃんと一緒にホテルに来てくれたのは

バッチリカメラ目線頂きました~!!
ぴいちゃんです(^O^)/

ぴいちゃんはスタッフのことも覚えてていてくれて、ナデナデも機嫌よくさせてくれます(・∀・)
ぴいちゃんもご飯タイムとおやつタイムが大好き(*´▽`*)
ごはんの用意をすると…

キラキラと眼を輝かせ👀✨
ちゅ~るを差し出すと…

CMの依頼がきそうな感じで良く食べてくれます(*^^*)
そして、なんといっても、この…

指ペロ~(*´ω`*)
どんどんぴいちゃんの魅力にはまっていくスタッフ青柳でした(*´▽`*)

また遊びに来てね~(*^^*)

お休み明け出勤したら、Rちゃんのお父さんから素敵なプレゼントがありました(*^^*)
幸せの四つ葉のクローバーです🍃

お休み中のゴタゴタをフッとばしてくれて、なんだか嬉しくなりました^_^
捨てる神あれば拾う神あり…。
…ということで!
今年度も分院SAGANOの成長についていくため、私自身も成長していかなければ!!
としみじみ感じるのでした(*‘∀‘)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪
aoyagi@U-KYO-Animal Hospital

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】⭐︎

⭐︎インスタ人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定




2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930