右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年4月22日(木)

4月22日(木) アースデイ🌎

カテゴリー: ホテル&お預り 

4月22日(木)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)完全予約制なりますので、ご注意ください。

******セミナー
のお知らせ*********
パピー教室:4月25日(日)


こんばんは。
本日4月22日は「アースデイ(Earth Day)」と言って、
地球や環境のことを考え、美しい自然環境に感謝する1日とされているそうです。
日中は暖かくなり
虫たちが姿を現し🦋色とりどりの花が咲き🌷
旬な食べ物が店頭に並びます😋
この当たり前の日常も環境の変化でいつどうなっていくのか...。
コロナの影響でなかなか外に出かけられませんが
これからも美しい四季を感じ取り、感動できる毎日を送るために
地球の環境を考え🌎アクションしていかなくてはいけませんね。


それではホテルに遊びに来てくれた子たちを紹介していきます!
まずはニコちゃん😄

健診とケアをしに向かいます!
少し緊張気味な様子(◎o◎)💓



無事、健診と爪切りを終え
ニコちゃんは、とてもお利口さんにしてくれていました✨

その後は、室内をお散歩🐾


  
スタッフの膝の上に乗り落ち着いたご様子🍀

とってもCuteな笑顔をみせてくれました😊

続いては、はなちゃんです🌼

スタッフの足元トンネルをくぐりお散歩に出かけます🐾


お外に出たらカメラを持ったスタッフに
「写真撮って〜」とアピール📷

 
スタッフとじゃれ合いながらお散歩を楽しみます♪

次は、狂犬病ワクチンの接種に向います💉

緊張していたはなちゃんですが、お利口さんに無事終えることができました!


次はご飯の様子を🍴

とてもおいしそうに食べるはなちゃん😋

ごはんのお皿を下げると
「もう、終わり?」と名残惜しそうなお顔(*´з`)
とても愛らしい姿を見せてくれました😍

ニコちゃん、はなちゃん
また素敵な姿を見せに遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしております⭐

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪ 
Taniguchi@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930