右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年11月22日(木)

11月22日(木) 分院からこんにちわ (*゚▽゚)ノ part9

カテゴリー: その他 

11月22日(木)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。

平野:11月27日(火)午後
百石:11月23日(金)、24日(土)午後

゜゚・*:.。..。.:*・゜セミナーのお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
パピー教室:12月1日(土:座学)、8日(土)、14日(金)、22日(土)
デンタルセミナー:11月25日(日)


朝晩の冷え込みが厳しい毎日になってきましたね(*'▽')
皆様、体調など崩しておられないでしょうか?
動物さんもですが、人間の方も暖かくして風邪などひかないように注意していきたいですね。
ブログ当番が月一になり、なんだかお久しぶりの青柳です(=゚ω゚)ノ
今日は、分院に来てくれた♡可愛い♡ワンちゃんをupしていきますよー(#^.^#)
お楽しみにヽ(^o^)丿

その前に、分院トリミングのお知らせをさせていただきます(*'ω'*)
12月20日(木)は分院トリミングです。
12月は本院のトリミングが大変込み合うため、分院に来て頂く日が少な くなっております。
それ以外の日にちは確定しておりません。ご希望の方はお問合せを直接トリミング専用ダイヤル(080-2500-5255)にお電話していただいたくか、分院(075-205-0240)までお電話ください。 
年末に向けて忙しい毎日だと思いますが、お日にち合わせてご利用下さい。

さて、もう一つお知らせです(*'ω'*)
先日もブログにupされてましたが、こちら分院でも2019年のARKカレンダーを受付にて販売してます。

売り上げは全てARKへの寄付となります。
今年も可愛いワンちゃん、ネコちゃんがカレンダーを華やかにしてくれてますよー(#^.^#)
ARKの活動や、動物たちがどのように過ごしてるか等も載っておりますので、ご興味のある方は是非手に取ってご覧ください。
そして、ご購入頂けると嬉しいです。

分院からのお知らせは、以上です('ω')ノ

病院には、病気のワンちゃん猫ちゃんが沢山来院します。それだけでなく健康な子も沢山来院されるんです。
予防注射、ノミダニ予防、フィラリア予防、健康診断、体重測定、トリミング等…
健康だったら行く必要ない所、ではないんですね。
最近では、お散歩の途中に寄り道してくれるワンちゃんも増えて来まして、嬉しい限りです(*^-^*)
「怖い」「痛い」病院と覚えてもらうより、「楽しい」「美味しい」病院と覚えて欲しい。
体重が気になる子は体重測定だけでも来てほしい!と思っております。
お気軽に行ける、地域に密着した病院になれたらいいな、と思う今日この頃…。
今日は分院に来院されたワンちゃんを一部分だけ紹介します。
元気いっぱいな 可愛いお姿をお写真に納めましたのでご覧くださいね ^_^
まずは、フィラリアのお薬を取りに来られたリリちゃん(*゚▽゚)ノ
ご褒美おやつを見て「シャキーン!✨」

とても良い姿勢での「マテ」を披露してくれましたー!!
可愛すぎて思わずパシャリ📷✴
来月も体重測定とフィラリアのお薬おまちしてます(#^^#)
さて、次に。トリミングで来てくれた空ちゃん('ω')ノ

先月からのダイエットの成果が目に見えて現れ、シュっとしてきました✨
この調子で、一緒にダイエット頑張ろうね!
我が家のようにスタッフの膝の上で寛いでおられました(#^^#)
続いて、こちらもトリミング頑張ってくれたロンちゃん('ω')ノ

「今からドライヤーだよー」とトリマーさんの声が聞こえてきそう(#^^#)
初めて来院したときは寝たきりだったロンちゃんですが、今はしっかり自分の足で歩けるようになりました!
頑張って長生きしようね(#^^#)
そして、同居犬のレオちゃんは、ヘルニアの手術にリハビリによく頑張りました💮

起立は苦手だったけど、しっかり歩けるようになって、トリミングも頑張ってくれました(*^-^*)
最後は、同居犬のお迎えに同行してたリツちゃん(*^^*)

「すきぃー♡」
と、トリマーさんの腕の中へ♡心の声が聞こえてきそうですよね(#^^#)
こんなお顔されたら一溜りもありません。皆メロメロです(*^^*)

皆とってもいい顔で、オーナー様に愛されてるのが伝わってきますよね。
次の来院をお待ちしてます(*^^*)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

aoyagi@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

 

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930