右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年11月05日(月)

11月5日(月) 恋しいあの人

カテゴリー: ホテル&お預り 

11月5日(月)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
平野:11月8(木)、13(火)、17(土)午後、18(日)
百石:11月10(土)午後、23(金)、24(土)午後
三浦:11月11(日)
國廣:11月17(土)

こんにちは(^o^)
だいぶ外の空気が冷たくなってきましたね((((;゚Д゚)))))))
朝晩は特に冷えるので、最近は毛布をかぶってぬくぬく眠る毎日です(*^^*)
布団が恋しい季節ですね〜💕

さて本日は恋しいお方がいるのかな…??なホテルブログでございます^ ^

初めはすっかり常連のMダックスのピッチちゃんです💫
いつも通りお部屋での〜んびり過ごすピッチちゃん♪(´ε` )
リードを見ると「お、お散歩の時間ですね」とそそくさお部屋から出てきてくれます💨
得意のお鼻で砂利道をくんくん💨💨
毎度ホテルの度にしないといけないピッチちゃんのルーティーンですね( ^ω^ )

「ホテルの時はいつもこの黒い先生が健診してくれるの」といつもの先生とパシャリ📸
今回は大好きなお散歩にも連れて行ってもらいました〜(^ ^)
お散歩のあとは恋しいご飯タイム🍴
スタッフ愛よりも食欲が勝るピッチちゃんでした💗

続いては常に元気100%なジャックラッセルテリアのRUNちゃん💫
ジャックラッセルテリアは身体は小さくても筋肉バッチリな犬種なので、
運動量が半端じゃない!!
スタッフとの遊びも走り回って逃げ回って(笑)…
猛スピードでスタッフの手をすり抜けていきます💨💨💨

そんなRUNちゃんが好きなもの💗
それは昔から病院にいるトリマーさん💕
もう好きすぎて好きすぎて…RUNちゃん一切止まりません!!笑
さらにここでおもちゃの登場🎵
物欲しそうにスタッフが持つぬいぐるみをみつめるRUNちゃん✨
お友達にちゃんと貸してね〜って言ってから一緒に遊ぼうね( ^∀^)

お友達と一緒に遊んで、目一杯走り回ったあとにはオヤツた〜いむ✨
さすがのRUNちゃんもこの時ばかりは静止しておりました💬
もちろんフセなんかもできちゃうんだから!と、技の数々を披露( ・∇・)!
たくさん動いてたくさんおやつをもらったRUNちゃんでした💛

最後はスタッフに愛されまくり💗チワワのノアちゃんです💫
とってもおっとりマイペースなノアちゃん💭
性格も穏やか〜な子なので、すぐスタッフにぎゅっとされちゃいます(*^ω^*)
嬉しそうだったり、ちょっと迷惑そうだったり(笑、その表情がなんともたまりません(゚∀゚)
 
甘えん坊な一面もあるノアちゃん💕
スタッフが部屋からいなくなるとそっと扉の方へ💬
なんだか寂しそうな顔つきに心がきゅっとします(*_*)
スタッフが帰ってきたらおかえりのちゅう💕
恋しいあの人に出会えて、ノアちゃん良かったね(*'▽'*)

お友達とも上手に遊べるノアちゃん(´∀`)
ちょっと緊張はするけど、いい距離感で一緒にホテルを楽しみます🌟
でも、お友達みたいにグイグイ行くのはちょっと苦手…
「ほんとはもっとスタッフさんグイグイ行きたいんだけどな〜」と、またもや寂し顔(´;ω;`)
そんな姿を見て愛さないスタッフがいるでしょうか!ということで、
この後スタッフに目一杯ご寵愛を受けておりました〜(*^ω^*)

そして最後はトリミングです✂
「身だしなみを整えるのは最低限のマナーよ」なんて( ^∀^)
なんだか誇らしげな顔つきでこちらを見つめるノアちゃん(`・ω・´)
綺麗になって、家族のみんなにもたくさん抱きしめてもらいましょうね( ^ω^ )
トリミングを終え、綺麗さっぱりな姿で家族のお迎えをご機嫌に待つノアちゃんでした♪(´ε` )

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪ 
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930