右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年11月25日(日)

11月25日(日) かわいい三人組💕

カテゴリー: ホテル&お預り 

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。 

゜゚・*:.。..。.:*・゜セミナーのお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
パピー教室:12月1日(土:座学)、8日(土)、14日(金)、22日(土)
(一部変更になりました。ご注意ください。)
デンタルセミナー:11月25日(日)、12月16日(日)

 

お久しぶりです!2回目のブログで少し緊張気味の受付山本です😸💦
最近すっかり寒くなって毎朝凍えながら病院に来ています( ;∀;)みなさん体調崩されてないですか?😷
風邪にはくれぐれも気を付けてください~🏥🚑


最近お家のワンちゃんジャックスパロウが膵炎と診断を受け、毎日の投薬に全力を注いでいます…
もう12歳ですがヘルニア以外の大きな病気は特にしてなかったのでかなり驚きました💦💦
病院も薬も苦手な子なのでいろいろ大変でしたがなんとか…🙏🙏

病院の待合室でお友達ができました😍
点滴で通ってる同じくダックスのチェルシーちゃんです❣



うちの子は大丈夫。と少し安心してましたが油断は禁物ですね🚫

点滴もして久々の診察にお疲れ気味のジャックでした💤💤💤(座りながら寝てます笑)

...


さてさて本題はホテルに遊びに来てくれた子達のお話です💡



最近ホテル常連の仲間入りプティちゃんです❄❄


おやつ欲しいなぁ...🍪💕

とおやつをねだるプティちゃん🐷🐷


ここはお昼のお散歩の様子です❣❣

この日は雨だったので室内でスタッフに抱っこされてご機嫌さんのプティちゃん💓💓
今回は受付さんとトリマーさんが一緒に遊んでくれました❣


お友達もできました👯💓👯💓👯

 

ねぇねぇ、プティちゃん❤

あそぼーよー('ω')ノ

白くてふわふわのかわいいおてて✊✊
スタッフが手を取ろうとすると。。。

ああ。。ちょっと。。(笑)

そんなプティちゃんもかわいくて愛おしいんです💖💖


...

 

続いては・・・
こちらもホテル常連さんのジーナちゃんです😊😊

スタイル抜群で本当に可愛いんです❤❤❤


あっれ?』『あっれれ~?

おとーさーん(´・ω・`)』『こっちかなぁ(´・ω・`)
と飼い主様を探すジーナちゃん🏃👣💖

 

もしかしたらお外にいるかもしれないー!!!!
とすごい勢いで走るジーナちゃん🐈🐈💨足がとても速いんです💦💦

でもパパを探しながらもスタッフに抱っこされてご機嫌な様子😊😊
とても人懐っこくてスタッフからの人気もすごいんです💙💙


ジーナちゃんと目が合うと毎回幸せな気持ちになります🌈🌈
本当に癒されるんです(#^.^#)❣❣❣


ジーナちゃんまた遊びに来てね😉❣❣

 

...

最後は真っ黒でキュートなランちゃん🐩🐩

お気に入りのベッドからこんにちは🌟🌟

呼んだ~?
とひょっこりでてきたランちゃん💕💕
頭からつま先まですべてがかわいいランちゃん( *´艸`)

 

 


ここからはお散歩編..🎵

ねぇねぇ、ちょっとお願いがあるんだけど...



抱っこしてほしいな❣❣

とお膝に乗ってきてくれたランちゃん☺
そんな顔で見てこられたらもちろんすぐ抱っこしちゃいます💙
甘えるのも得意なんです~💗💗本当に可愛いですね(*‘ω‘ *)


お散歩中にお友達とも仲良くなりましたが。。。
まさかのスタッフの抱っこの取り合い😹💫


ここはわたしの特等席~と言わんばかりの涼しげな表情のランちゃん


でも最後には仲良くなって二人でハイチーズ✌💓📷

 

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

yamamoto@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930