右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年11月29日(木)

11月29日(木) 見頃です!

カテゴリー: ホテル&お預り 

11月29日(木)

゜゚・*:.。..。.:*・゜セミナーのお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
パピー教室:12月1日(土:座学)、8日(土)、14日(金)、22日(土)

こんばんは💫
もう秋の紅葉がキレイな時期ですね🍁
先週、韓国旅行に行くことができ
リフレッシュして帰国したのですが、
置いてかれたことにりらが拗ねて
いじけモードになってましたので
お散歩に行きました🌟


紅葉も綺麗で何とかご機嫌も
戻りましたので良かったです💓
紅葉も終わりに近づいてます!
皆さんぜひ愛犬とお散歩がてら
見に行ってください✨

さて!それでは今日もホテルの
お客様のご紹介といきたいと思います!

こんにちは~とカメラ目線で
挨拶してくれるのは
クリクリおめめが印象的な

チワワの勘吉ちゃんです♡♡

人の方がタイプだけど、、、

お友達にもこんにちは♪
クンクンどうぞ😳😳と
優しい勘吉ちゃんです✨

お散歩ものんび~り☺

ご機嫌さんなお顔です💕

でも最後はやっぱり
抱っこがダイスキ😘な

勘吉ちゃんなのでした✨

次にご紹介するのは

ぷりぷりの小さいお尻も、、

背中の羽も、、

全部が可愛すぎる
アロハちゃんです💕

ホテルには随分と慣れてくれてる
アロハちゃんですが

ホテル健診では少し緊張気味です💦

診察が終わるとハァ~と
ほっと一息💫💫

そんなアロハちゃんも


お散歩ではリラックス
とっても楽しそうでした🤗

最後は大好きな抱っこで
マッサージにうっとり~♡な

アロハちゃんなのでした✨

最後にご紹介するのは
元気いっぱい遊ぶの大好き💨な

フレブルのノースちゃんです💕

真剣にお散歩中🐶
でもスタッフを見つけると!!

遊ぼ~~👍👍!!!!と
テンションアップ✨

楽しい~が止まりません😝😝

たくさん走って遊んで

ニコニコ笑顔満点な
とって~も可愛い❥❥

ノースちゃんなのでした✨

3人さんともまたいつでも
ホテルへ遊びに来てくださいね😍😍

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930