右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年6月28日(木)

6月28日(木) お天気も味方に♪

カテゴリー: ホテル&お預り 

6月28(木)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。 
院長6月30日(日)午後

こんばんは🌙
今日もホテルに遊びに来てくれた子の
ご紹介をしたいと思います!!
今夜は全員犬種がバラバラ😉
そしてお花も満開お天気にも
恵まれた子たちです☀️
可愛いお写真に癒されてください📷💕

まず最初はとっても女の子なこの子✨
お気に入りのベッドからひょっこり
お顔を見せてくれるのは

キャバリアのはなちゃんです🙈💕

とても怖がりさんなのですが、
何回かホテルに来る内に
少しずつ慣れてきてくれました😌

お散歩も緊張の面持ちですが、
最初はドキドキしすぎて
全然歩けなかったのが
病院の近くならお散歩できる様に
少し進歩しました🙌

はなちゃんが覚えてくれてる
スタッフも増えて来て

ドキドキした時は助けて〜🙏と
甘えれる人も1人でなく

増えて来ました👌

お散歩中も他のワンちゃん達と
同じ様に落ち着いて

可愛い写真も撮れます😎✨
ひなたぼっこうっとりの
この表情のショットは

私的にたまらなく
可愛いショットです😍

そしてはなちゃんも
ホテルメンバーならでは
お散歩の後は何かもう
覚えている様です🤔

扉の前で待ち構えて
ホテルへ帰ると、、、

お気に入りベッドから
身をのりだして
ご飯タイムをおねだり😘
少しずつ楽しい思い出を
増やして頑張り中の
はなちゃんなのでした💓

次にご紹介するのは
初めてのホテルとは思えない!
それぐらい元気いっぱい
明るく過ごしてくれたこの子✨

ズームも可愛い☺
ジャックラッセルテリアの
ミニーちゃんです🙈💕

とにかく天真爛漫💫
リードを見るとテンションUP!!

早く早く〜!!と
扉の前で待ち構えています❣

外ではもっと走りたいよ〜!と
大はしゃぎなミニーちゃん💨💨

どの写真もとっても
元気いっぱい楽しそうです😝

ちょっとはお写真も
お付き合いしますよと
キメ顔もバッチリな
モデル犬な美人さんです😎💕

ホテルに戻っても
まだ全然遊べるよ!
お部屋入らないよ!と
窓にうつる自分と遊ぼう!?と
誘っている姿が可愛すぎです😆

もうご飯のじかんだよ〜と
スタッフに抱っこされ
捕まっちゃった〜😋と
てへぺろしちゃう
ミニーちゃんなのでした💓

最後にご紹介するのは
とってもなつっこい🤗

甘えん坊さんのダックスの
のんのちゃんです✨

のんのちゃんと呼ぶと

ナデナデして下さい〜😚と
お腹をごろ〜ん🙄💓
お外でごろ〜んは
汚れちゃうよ〜💦と
呼んでおきながら
スタッフもあたふた😳

どこでも誰でももう
嬉しいが止まらない
のんのちゃん★

こんな姿にスタッフも
メロメロです🐶💕

ホテルに戻っても
会うスタッフ皆に
ご挨拶してくれます😉

食べることも大好きな
のんのちゃんは、、、

持参のおやつも先生や
スタッフ色んな人から
もらえました🍪

最初から最後まで
とってもルンルン🎶

のんのちゃんなのでした💓

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital


  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER








2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930