予防医療(ワクチン、避妊・去勢) 高度医療(CT検査、腹腔鏡、整形、ヘルニア) トリミング ペットホテル デイケア リハビリ 各種セミナー(しつけ教室)

右京動物病院ブログ

3月26日(日) 年甲斐もなく

カテゴリー: あれこれ・・・ 
3月26日(日)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:4月6日(木)、4月16日(日)、5月4日(木)〜7日(日)
学会・勉強会等参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

本日はお休みをいただきましてありがとうございました。
定期的に実施されている心臓外科手術のメンバーとして大阪まで出張しておりました。
4月以降も定期的に臨時休診がありますが、どうぞご理解ください。

さてさて今日の話は私事で大変恐縮ですが、、、
先日の3月20日に誕生日を迎え、無事に3◯歳になることができました。
祝ってもらえるような年齢でもないですし、年をとることに喜びを感じるわけでもないのですが、
スタッフ皆が内緒で準備を進めお祝いしてくれました。
実は毎年してくれていて、本当にありがたく嬉しい思いでいっぱいです。

3月生まれは院内で私と新スタッフ犬の餡だけなのですが、
今回は餡の分までケーキが用意されていました。
CIMG0516
部屋の電気を暗くしてもらって
ハッピーバースデーを歌ってもらって
餡との記念撮影です。

CIMG0520
餡はそっぽを向いてしまっていますが(笑)
いい記念になりました。 

そしてその後は誕生日プレゼントをいただきました。
IMG_2285
 何年も履き続けていたボロボロのクロックスを見られていたのか・・・
新しいクロックスです。
このタイプはクッション性も良く、汚れもつきにくく、すごく使いやすいんですよね。
早速使っていこうと思います。

いつもいつも忙しい病院でスタッフには大変な思いをさせてしまっています。
その中でこのような準備を進めてくれて祝ってくれたことが本当に嬉しいです。

医療というのはチームワークが何よりも重要です。
いくら腕のある医師でも周りの助けがなければ何もできません。
私も普段偉そうなことばっかり言ってしまっていますが、
結局のところスタッフの支えがあってこそです。

いつも助けてくれる皆に感謝しつつ
これからも右京動物病院を引っ張っていこうと思います。

4月からは新しく二人の獣医師の先生が来てくれることが決まっています。
地域の方々や動物たちにとって最高の医療を提供できるよう皆で努力していきます。
2017年度もどうぞよろしくお願いします。

院長

それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031