右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2024年4月03日(水)

4月3日(水) 花粉到来🤧🌸

*****セミナーのお知らせ(本院)*********

パピー:4月6日(土) 、4月13日(土)、4月27日(土)、4月28日(日)
デンタル:4月14 (日)、4月21日(日)

*****本院からのお知らせ*************
2022年5月から夜間診療を開始しました。
平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。
***************************

こんばんは、皆さん体調はいかがでしょうか?
鼻の違和感で春を感じ始め、嫌な季節の感じ方だなと落ち込む木野です(´・_・`)

花粉症対策をかねて年中アレルギーの薬を飲んでいるため
ここ数年は比較的症状が落ち着いているのですが、
やはり春は手強いですね、、^^;
鼻はすでに花粉を感じ取っています😭

休みの日も散歩以外の外出を控え万全の対策を取っています笑
愛犬のお散歩も花粉や黄砂の少ない時間を調べて行く徹底ぶり😅
他のことにもこれくらい労力を費やせればなぁと人ごとのように考えます

お散歩が終わった愛犬も濡らしたタオルなどで軽く全身を拭いて室内に極力花粉たちを
持ち込まないように気をつけたりと大変です(^_^;)

さて私の花粉話もこのくらいにして、
ホテルに遊びに来てくれた子たちの紹介をしていこうと思います!!

1人目は、
カメラ目線で「なにあれ〜」と言いたげな表情のミディちゃんです🐶



めっちゃこっちを見ていますね(^^;;
ものすごい凝視っぷりにスタッフも「あれ、なんかカメラについてたかな」となる始末笑

ちょっとずつ距離を縮めていこうとすると次はこの表情
なんとも言えない表情がかわいいですよね💘


近づいてもなおカメラ目線は外しません✨
モデル顔負けのミディちゃんです📸


風に吹かれて哀愁漂うミディちゃん
いい風吹いてますね🍃
伏し目がちなのもかわいさ増し増しです💓


唯一のカメラ目線じゃないショット📸
横目で何かをみてますね👀
ちなみに視線の先には他のワンちゃんがスタッフと全力疾走してます笑


最後はドアップなミディちゃん
ちょっとピントがボケてるのがポイントです💮
チワワさんは真正面ドアップに限りますね🤤💞


2人目は
躍動感あふれる登場をしてくれました✨
プードルさんの多喜ちゃんです🐶


軽やかに走って来てくれました💨
足が長くスタイルの良い多喜ちゃん。
走るスピードも早いんです🏃🥇
スタッフも追いつくのに必死です笑


撮影者のギリギリを駆け抜けて行く多喜ちゃん
かわいいお顔がしっかりと写ってますね📸



走って少しお疲れな多喜ちゃん😩
なでなでタイムです😊
スタッフの癒しタイムでもあります(*´-`)🍀
多喜ちゃんも「いいでしょ〜(*´꒳`*)」と自慢げな表情に


なでなでが終わると「抱っこして〜(>人<;)」な多喜ちゃん
甘え上手な多喜ちゃんにスタッフもデレデレ😍
かわいすぎます😭



最後はしっかり抱っこをしてもらい
おててもしっかり揃えて、、🤲
カメラ目線でバッチリ決めてくれました💓
赤色の首輪がとっても似合いますね(^_^*)✨
元気いっぱいな多喜ちゃんにスタッフも元気をもらいました🤗

ミディちゃん、多喜ちゃん
またホテルに遊びに来てくださいね!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

KINO@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE便利です ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等便利でお得な?情報を配信中!
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

 

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 

 

⭐️サービス向上の為、右京動物病院HEALTH CARE CENTER (本院)についてのアンケートを行っております⭐️
所用時間約5分
下記リンクからご回答よろしくお願い致します。
https://docs.google.com/forms/d/1glIo7SRCgcc3Ir8sLmPVz6ptQvea5OmSeI1sG5456O0/edit?pli=1#responses


京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師















 

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930