右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2024年4月06日(土)

4月6日(土) もう4月…😲

カテゴリー: ホテル&お預り 

4月6日(土)

*****セミナーのお知らせ(本院)*********
パピー教室:4月13日(土)、27日(土)、28日(日)
デンタルセミナー4月14日(日)、21日(日)

*****本院からのお知らせ*************
2022年5月から夜間診療を開始しました。
平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。
***************************

皆さんこんばんは!
気づけばもう4月で驚きを隠せない木戸です!
いつの間にこんなに時間が経つのが
早く感じるようになってしまったのか…
時の流れって残酷ですね…

と言いながらも私は春が秋の次に好きな季節なので、
春が来てくれたことはとっても嬉しいです😆
桜が咲き始めているので気分もルンルンです🎶
皆さんもオススメの桜の名所がございましたら
是非教えてくださいね!!

それでは本題のホテルに来てくれた子たちの紹介をします!

トップバッターはこのお鼻

皆さんどの犬種さんかわかりますか??


正解は
ジャック・ラッセル・テリアのチョコくんです!

なんとも凛々しいお顔で登場です!
このイケメンっぷりにスタッフはメロメロ💓
テラスからお散歩開始のチョコくん。
まず初めにすることは

クン活です👃
クンクンとテラスの色々なところの匂いを嗅いで
スタッフへ報告してくれます😊
上手にクン活が出来て褒めてもらった後は
メインの追いかけっこがスタート!!

体力がみなぎっているチョコくんは猛スピードで走ります🏃
『どんどんいくよ〜!!!』
とさらに加速するスピードにスタッフ!追いつけません!!
ヘトヘトです!!
たくさん走った後はまたまたテラスへ。

『あ〜たのしかった!!』
大満足な笑顔のチョコくんまたいっぱい走りましょーね!


お次は
T・プードルのチョコちゃんです🐩

満面の笑みでの登場です!
バッチリカメラ目線です📸
スタッフの膝の上でご満悦なチョコちゃんですが
とっても可愛いエピソードがございまして…

チョコちゃんの抱っこをやめると…

『もっと!!!だっこ!!』
と抱っこコールが始まります🤗
このコールとっっっっっても可愛いです💓
そしてこの抱っこコールに反応してやって来たのが
獣医師のお二人
細田先生と茂木先生です
プードル大好き!!な細田先生が我先に!とチョコちゃんを
抱っこしたのですが…

見てくださいこの温度差
あ、あれれ??
じゃあ私が…と抱っこを変わった茂木先生
結果は

見てくださいこの表情🤣
可愛すぎませんか!!!
『え〜ちがうの〜べつのひとがいいの〜』
と言わんばかりの表情😆
これは可愛すぎます…!!
ということで

自ら好きなお膝の上に移動したチョコちゃん
再びご満悦な表情となるのでした〜


最後に紹介するのは
T・プードルのCOCOちゃんです!

先ほどのチョコちゃんズよりもはるかにご年配のCOCOちゃんは
まずは抱っこでお散歩開始です😉
『そうそう。これよこれ。気持ちいいわ〜』
とトロンとした表情
このまま寝ちゃうのかな?と思いきや
まだまだ歩きたい盛り!

メインの駐車場まで出て来たら自分の足で歩きます!
しっかりとコースも決めてパトロールも欠かしません!

そして走ります!!
元気いっぱいです!!

ひと散歩終えた後はまたまた抱っこで帰宅🏠
そして体力回復のおやつタイム!

カメラでは納められないスピードで完食です✨
またお散歩しましょーね!

今回はちょこ・ちょこ・ここと
似たような響きの子たちを紹介させていただきました!
みんさん是非また遊びに来てくださいね!

 

kido@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE便利です ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等便利でお得な?情報を配信中!
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA・UZUMASA
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930