予防医療(ワクチン、避妊・去勢) 高度医療(CT検査、腹腔鏡、整形、ヘルニア) トリミング ペットホテル デイケア リハビリ 各種セミナー(しつけ教室)

右京動物病院ブログ

1月27日(月) 昨日に続いて…

カテゴリー: 予防について 
1月27日(月)

こんにちは(・∀・)
今日は昨日のお知らせに続いてさらにお知らせをもう一点

フィラリア検査には必ず採血をして検査をするのですが、
その際一緒に全身のチェックをしませんか?

 当院では「わんにゃんドック」という人間ドックのような検査コースが
いくつかあります


わんにゃんドッグ
Aコース 血液検査 + 尿検査 + 便検査

      ご予約無しで可能です。診察時間内に来院して頂いたら検査可能です。
      検査結果は30程お待ちいただけたら報告することが可能です。
      (ただし病院の込み具合によっては報告まで時間がかかることもあります)


Bコース Aコース + レントゲン検査 + エコー検査(腹部)

      予約制です。午前診察時にお預かりして、午後診察時にお迎えになります。
      検査結果はお迎えの時に報告致します。
      Aコースよりもさらに全身の状態をチェックしてきます。


Cコース Bコース + 心電図 + エコー検査(心臓)

      要予約制です。午前診察時にお預かりして、午後診察時にお迎えになります。
      検査結果はお迎えの時に報告致します。
      全身に加え、さらに心臓の状態をチェックしていきます。


わんちゃんねこちゃんにとっての1年は、人間でいうと約4年に相当します
病気の早期発見のためにも1年に1度の健康診断をしませんか??
2月末日までにわんにゃんドックをされた方には
検査代を10%OFFとさせていただきます



「病気が分かるのが怖い…」というお話をよく聞きますΣ(・ω・ )
でも早期に分かれば治る病気だってたくさんあるんですよ!
「発見する」ことは怖いですが、
「発見できた」ことによって出来ることはたくさん広がります!
この機会にぜひ体の様子をチェックしてみてください(^_^)
 



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com