予防医療(ワクチン、避妊・去勢) 高度医療(CT検査、腹腔鏡、整形、ヘルニア) トリミング ペットホテル デイケア リハビリ 各種セミナー(しつけ教室)

右京動物病院ブログ

10月16日(水) ネームタグの意味?

カテゴリー: GOODS 
10月16日(水)

こんばんわ(・∀・)つ

うっかりしていて、いつものカメラを落としました(´;ω;`)
うっかりし過ぎて自分で自分に呆れるっていう・・・orz
カメラは「ゴン・・・ゴロンゴロ」っと派手な音をたてながら、転がりました。
もちろん、電源は入るけど、壊れてるっていう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あんな落ち方したら壊れるに決まっています(´Д⊂)
まさに、後悔先にたたず。

カメラがないと仕事になりませんから・・・とめいいっぱいの言い訳をして
新しいカメラをポチっと☆
便利な世の中になったものです(゚∀゚)アヒャヒャ
壊れたカメラは、明日の展示会のついでにでも修理に出してこようと思います。

展示会といえば、これの補充もしなくちゃ・・・♪
商品棚の一番上にあるキラキラコーナー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
「ネームタグ」いわゆる迷子札です。
裏がシール方式という簡単なもので、プチプライスというのも魅力の一つ('▽'*)ニパッ♪
PA019806PA019807
キラキラしてて・・・
スイーツとかリボンとか、女子テンション上がるモチーフが多いです(*´Д`*)
PA019800
 
首輪につけるとこんな感じ♪
ペロリンチョとしたオバケが可愛い~(´∀`*)

せっかく首輪を付けていても、何にも付けてない子がいます。
狂犬病の鑑札や迷子札を付けていないと、
いとざいう時に、身元が分からず帰ってこれない可能性も。
この子たちを守ってあげれるのは”飼い主”さんだけ!!
「うちの子は、大丈夫」と思うのではなくて、
言葉が話せない子たちの保険だと思って付けてもらえたらと思いますm(_)m

迷子になるって・・・どんな時か想像してくださいね。

散歩中、ふとリードが手元から離れたとき。
極度の恐怖状態で、逃走してしまったとき。
災害時、離れ離れになってしまったとき。   etc.

どうせ、首輪を付けるなら・・・考えてあげてみてください(⌒-⌒)

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930