右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2024年3月16日(土)

3月16日(土) 今日は暖かかった!

カテゴリー: ホテル&お預り 

3月16日(土)

*****セミナーのお知らせ(本院)*********

パピーセミナー:24日(日)
デンタルセミナー:31日(日)

*****本院からのお知らせ*************
2022年5月から夜間診療を開始しました。
平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。
***************************


こんばんは☆

我が家のゆきまるは食べることが大好きです。
ご飯はすぐ食べ終わっちゃうし、飼い主の食べ物をずっと見つめているし、隙あらば盗み食いしようとするし、、、

スローフィードマット なるものを買いました!



ペースト系など塗り広げれるものだったら何でもいけます◎
特におすすめは凍らすことです。
アイス舐めるみたいに長時間食べ続けることができて本人も少し満足そうです。

写真はおやつタイムにいちごとヨーグルトを凍らせたもの🍓

チコリちゃんはずっと寝てます🌙


ではホテルに来てくれたお友達を紹介していきます。


先生の健診を受けているのは福助ちゃんです🌼
「何撮ってるの?」
写真を撮ってるのがバレてしまった!
それではお邪魔します!


福助ちゃんはいつもホテルの時ご機嫌さんです😀
今回もずっとニコニコ💓


お散歩も楽しくルンルン!
楽しくなってくるとどんどんスタッフに迫ってきます😂


スタッフに抱っこしてもらうのもお気に入りです◎
福助ちゃんでした🐾


こちらも健診を受けています!
スノウちゃんです🌼


スノウちゃんは脊髄軟化症の手術を乗り越えたわんちゃんです👏
車椅子もぶいぶい乗りこなします🚘


方向転換もピタッと止まるのも朝飯前💮


とても人懐っこくて撫でられるのが大好きなスノウちゃんでした🐾


最後は足元でゴローン、へそ天姿なのは大福ちゃんです🌼


社会勉強中の大福ちゃん
色々なところを触ったり、抱っこしたりの練習です🍒


遊び方も学んでいきましょう!
自分よりも大きなぬいぐるみが相手です🐻


怯むこともなく楽しく遊べました💮
一瞬で大きくなってしまうので子犬時代は貴重ですね🐣
大福ちゃんでした🐾

Miyauchiそれでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031