右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2024年3月10日(日)

3月10日(日) お菓子作り教室🍪

カテゴリー: トリミング 

3月10日(日)

*****セミナーのお知らせ(本院)*********
パピーセミナー:3月16日(土)、24日(日)
デンタルセミナー:3月31日(日)

*****本院からのお知らせ*************
2022年5月から夜間診療を平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。
***************************

こんばんは!!

突然ですが我が家には2人姉妹がいます!
で、お恥ずかしながら家事が苦手な私は母親ではありますが母親らしくありません。笑
私自身末っ子なので割と親や兄弟が先にしてくれてたこともあり、自分なりにはこなしているつもりですが、サボれるならサボって好きなことしたい!!が本音😙
だから反面教師ではありませんが子供達には料理や洗濯などの家事を楽しくできるようになってほしいという気持ちがあります😌
そこでまず第一歩に、料理教室…ではなくお菓子作り教室に参加させてみました!!

上のお姉ちゃんはお友達と一緒に行ったこともあり小学生2年生なのでめちゃ個性を出して楽しんでいたようで。
下の子は甘々でスタッフさんに駄々をこねながら1人でもやり切った達成感が嬉しかったのか2人とも笑顔で帰ってきました🥰✨

ついこの間まで赤ちゃんだった2人が気付いたら自分たちでお菓子を作ってる。なんだか感慨深いです。
こんな調子でお嫁に行ったらどうなることやら。っと今から考えてます。笑

そんな姉妹の大好きな我が家のお婆ちゃんが先日88歳の米寿を迎えました!!

お婆ちゃんに買ったケーキも我が物顔でローソクの火を消したくさん食べ満足そうな2人でした❤️

まだまだ長生きしてもらいたいものです。

 


来週末から少しずつ暖かくなるようですが…
雪⛄️が降ったりとまだまだ冷え込みますので
皆様、身体にはお気をつけ下さい。

では本日のトリミングブログに参ります!!


左から①マロくん ②ハイジちゃん  ③ラルフくん  ④ちくわちゃん

左から①珂依くん ②琥珀くん  ③小太郎くん  ④カイくん

左から①メルちゃん ②すいかくん  ③おたべちゃん  ④空ちゃん

左から①めいちゃん ②ノエルくん  ③元気くん ④ミルキーくん

左から①ルルちゃん ②アロハちゃん  ③がぶくん  ④ソラくん

左から①エリマくん ②イヴくん  ③こむぎちゃん  ④花ちゃん

左から①ちくわちゃん ②社長くん  ③モカちゃん  ④ハルくん

左から①コロくん ②チロくん  ③ウィルくん  ④ナッツちゃん

左から①ゆきちゃん ②ハニくん  ③カイくん  ④元気くん

左から①まりもちゃん ②ちくわちゃん  ③ゆきちゃん  ④小太郎くん
 
左から①珂依くん ②琥珀くん  ③ココくん  ④大福くん

左から①ココちゃん ②ぺロくん  ③まるおくん  ④イヴくん

左から①アンちゃん ②スヌーピーちゃん  ③空ちゃん  ④チャロちゃん

左から①ミルティちゃん ②ちくわちゃん  ③マロンちゃん  ④花ちゃん

左から①アロハちゃん ②仁くん  ③社長くん  ④ソラくん

左から①おたべちゃん ②すいかくん  ③がぶくん  ④ランちゃん

左から①おもちちゃん ②きなこくん  ③モカちゃん  ④こじろうくん

左から①ゆきちゃん ②ゆきちゃん  ③ナッツちゃん  ④イヴくん

左から①ハニくん ②カイくん  ③元気くん  ④小太郎くん

左から①珂依くん ②ココくん  ③エリマくん  ④チャーラちゃん

左から①ミルキーくん ②元気くん  ③ノエルくん  ④ちくわちゃん

左から①イヴくん ②社長くん  ③ラルフくん  ④ルルちゃん

左から①マロくん ② 空ちゃん ③コロくん  ④大福くん

左から①おたべちゃん ②すいかくん  ③ウィルくん  ④ソラくん

FUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA・UZUMASA
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031