右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2023年3月13日(月)

3月13日(月) 春だよ〜🌸

カテゴリー: ホテル&お預り 

3月13日(月)

*****セミナーのお知らせ(本院)********

パピー教室:3月18日(土)、25日(土)、26日(日)
(第2回:18日 第3回:26日 第4回:25日 開催予定)
デンタルセミナー:3月19日(日)
シニアセミナ―:3月28日(火)

*****本院からのお知らせ************
2022年5月から夜間診療を開始しました。
平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください
**************************


みなさんこんにちは🐤
ようやく暖かくなり暖房いらないなぁと嬉しい小牧です🐥
今年はちゃんと桜が見たいなぁと思います。
いつも自転車で爆走してる最中に横目で見て終わってます。🤗
今年もそうなりそうな予感です( ◠‿◠ )

今年も蓮と杏と春が迎えられてよかったです🌸
杏の体調は安定してますが、蓮が不安定なのでまだまだ油断はできませんが、
次は一緒に夏が迎えられるようにしたいです☀️

では、さっそく今宵もホテルに遊びにきてくれた可愛い子わんちゃんを紹介します🐶♡

トップバッターはパピークラス出身🌸
イケメン柴犬の空くんです♪



「むむっ!ここに誰かいるんじゃない!?」
隙間に入り込む空くん( ´艸`)
隣が小学校なので、子供たちの声に反応しちゃったのかな?

「今日もいい天気だね~!}
駐車場を思いっきり走った後はスタッフとまったりタイムな空くん☆
とてもまぶしそうですね(*'ω'*)

院内に帰ると、柴犬大好き♡な受付の永徳さんが!
「空く~ん♡」
「僕の事、いっぱい撫でてええで♡」
2人の世界が出来上がっておりました♪
「ごはんはやく作ってきて!」
とキラキラスマイルの空くんでした☆

お次に紹介するのはMIXのあんずちゃん🐶

「早く散歩にいくわよ!」
のそのそしているスタッフをせかすように見上げるあんずちゃん!
「すぐ行きます!」

「あら、何かいい匂いがする!」
お隣さんからポテトのいい香りがしますね~
「ん?貴方からも同じ匂いがする気が・・・」
スタッフのお昼ごはんがバレているようです(笑)

「さ、お部屋に帰ろうかしらね!」
ゆったりとしたお散歩を楽しんだあんずちゃんなのでした☆

最後に紹介するのはダックスフンドのすずちゃんです🐶

「くんくん・・・いろんな匂いがする~」
そこはたくさんのお友達の匂いがするね♪

「スタッフさんちゃんとついてきてる~?」
「しっかりついて行ってるよ♪」
スタッフと仲良くゆったりお散歩を楽しみます

「おともだちだ!」
「こんにちは!」
同じダックスさん同士でご挨拶している2人♪
スタッフはニマニマしながら見ていましたとさ☆

またみんなホテルに遊びに来てくださいね(*'▽')
お待ちしてます❤

こまき@U -KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等便利でお得な?情報を配信中!
 フードのご注文も24時間可能です♪ ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031