右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2023年3月27日(月)

3月27日(月) プリンアラモード🍮

カテゴリー: ホテル&お預り 

3月27日(月)

*****セミナーのお知らせ(本院)***********

パピー教室:3月25日(土)26日(日)
(第3回:26日 第4回:25日 開催予定)
シニアセミナ―:3月28日(火)

*****本院からのお知らせ***************
2022年5月から夜間診療を開始しました。
平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。
*****************************

こんばんは🌃 看護師の今堀です。
先日、お休みの日にまたまた喫茶店に行きました☕️

今回は、大阪の道頓堀にある『純喫茶 アメリカン』さんです🚶‍♀️
とても有名で、お店の外にまで行列ができていました!

メニューはパフェやサンデーなどデザートの種類が豊富で、迷いましたが
プリンアラモードをいただきました🍮

とても美味しかったです😋
外観も室内もキラキラで可愛く、ときめいた今堀でした💕

さてそれでは今回もホテルに来てくれたわんちゃんをご紹介します🐶

まず初めにご紹介するのは、
トイプードルのムックちゃんです♬
お散歩タイムになると「早くいくよ!!」と
スタッフにおめめくりくりでアピール💞

ぽかぽかお天気がよくて気持ちいいね☀️
楽しそうにとことこ🐾

満開に咲いたお花をくんくん🌼
お花いいにおいするー!とスタッフに笑顔で報告してくれたムックちゃんでした😄

次にご紹介するのはボストンテリアのペコちゃん♬
扉を開けると、「こんにちは〜」とご挨拶してくれました👀
扉越しにいたスタッフにもにこにこで「こんにちは〜」

さっそくお散歩にごー💨
お散歩中もこの笑顔💫
スタッフもつられて笑顔になりました😊

お散歩から帰ってくるとスタッフを見つけて
「ねえねえ、何してるの?」と話しかけていた可愛いペコちゃんでした💛

最後にご紹介するのはフレンチ・ブルドックのたもんちゃんと市ちゃん♬
お兄ちゃんにべったりな市ちゃんと、
妹を見守る優しいたもんちゃん
「妹よ、お散歩の時はお兄ちゃんの横で歩きなさい」
とかわいい会話が聞こえてきそうですね😌💭

スタッフと遊んでいるときでも、
そっと側にいて市ちゃんを見守るたもんちゃんと
「あそぼー!」と甘えてくれる姿が可愛い市ちゃんでした💑

ムックちゃん、ペコちゃん、たもんちゃん、市ちゃん
また遊びに来てくださいね🌷
いつでもお待ちしております。

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

imahori @U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE便利です ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等便利でお得な?情報を配信中!
 フードのご注文も24時間可能です♪ ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031