右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2023年3月09日(木)

3月9日(木) 花粉飛散🥲

カテゴリー: トリミング 

3月9日(木)

*****セミナーのお知らせ(本院)********
パピー教室:3月18日(土)、25日(土)、26日(日)
(第2回:18日 第3回:26日 第4回:25日 開催予定)
デンタルセミナー:3月19日(日)
シニアセミナ―:3月28日(火)

*****本院からのお知らせ************
2022年5月から夜間診療を開始しました。
平日20:00~24:00で実施しています。
ご来院前に必ずお電話いただき、救急の方のみご利用ください。
**************************



こんばんは!!

最近暖かくなってきてかなり過ごしやすくなってきたて嬉しいハズなんですが、花粉に悩まされていて素直に喜べない藤川です🫣

きっとオーナー様の中にもお困りの方が多いはず!!!

子供の送迎で車に乗るとき🚗ふとフロントガラスに目をやると…

毎日、花粉なのか黄砂なのかが溜まっていてゾッとします💦

さらにCMでスギの木から花粉が飛んでる映像を見るだけでも鼻が疼きます。笑

はい。単純です🤪はははっ

なんとなくですが何年症状が出るのが早くなってきている気がします💦

ニュースで花粉情報を見ていると明日もピークに飛散するとの事なので13日からは自主判断と言われているマスクも私にはまだまだ必需品になりそうです💦💦

まぁ抜け毛の増える季節にもこれから突入していくのでどちらにせよ外せませんが🤣

今年も抜け毛祭りの開催です!!笑

気合い入れてがんばりますよー😋

ではでは、雑談はさておき本日もトリミングブログにお付き合いくださいませ!!

左から① イブくん ②あんちゃん  ③サリーちゃん  ④ココくん

左から① トレイシーちゃん ② ちくわちゃん ③コロン くん ④貝くん

左から① ニコちゃん ② さくらちゃん ③マロンくん  ④ココちゃん

左から①ボムちゃん  ②ノアくん  ③凛ちゃん  ④黒丸くん

左から①マックくん  ②ルナちゃん  ③らんたんちゃん  ④ウィルくん

左から①ブン太くん  ②ケンくん  ③クックくん  ④こもちくん

左から①いちくん  ②ミートくん  ③ ひやむぎちゃん ④ふわりくん

左から① レオンくん ②のあちゃん  ③しぐれちゃん  ④コロンくん

左から①こむぎちゃん  ②コロンちゃん  ③蒼央くん  ④まろのすけ君

左から①ルルちゃん  ②こはるちゃん  ③ミルティちゃん  ④ハルくん

左から①ソラくん  ②ゆきちゃん  ③りんちゃん  ④レナちゃん

左から①ハルくん  ②リンちゃん  ③小町ちゃん  ④もなかちゃん

左から①こたろうくん  ②メルちゃん  ③モアちゃん  ④まろんくん

左から①るあくん  ②るなちゃん  ③あんちゃん  ④ニコくん

左から①すいかくん  ②おたべちゃん  ③三太郎くん  ④ココアくん

左から①チェリくん  ②チロちゃん  ③律くん  ④チョコくん

左から①ムックちゃん  ②ミニーちゃん  ③アンディくん  ④アルフォンスくん

左から① モカちゃん ② レイリーちゃん ③シェリーちゃん  ④レンくん

左から①ももちゃん  ②モモちゃん  ③みるくちゃん  ④きなこくん

左から①コナくん  ②小鉄くん  ③モナちゃん  ④ももちゃん

左から①レイちゃん  ②ましゅまろくん  ③ モコちゃん ④ラッIIIちゃん

左から①ふくちゃん  ②キキちゃん  ③サットンくん  ④小夏ちゃん

左から①LEONくん  ②さっちゃんちゃん  ③ミーナちゃん  ④エースくん

左から①湊來くん  ② ピースくん ③ラムちゃん  ④アンディくん

左から①めいちゃん  ②ぷりんちゃん  ③ハリーくん  ④嵐ちゃん

@U-KYO-Animal Hospital

LINE@ご登録ください。 ID検索【ukyo-ah】⭐︎⭐︎インスタ人気です⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE・ARASHIYAMA
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

*****セミナーのお知らせ(本院)********
2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031