右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年8月12日(水)

8月12日(水) 夏に向けてサマーカット✂︎

カテゴリー: トリミング 

8月12日(水)

 

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:16日(日)、23日(日)
デンタルセミナー:8月30日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

*******お盆のお知らせ*********
本院:8月13日(木)、14日(金)、15日(土)は午前診察のみとなります。
ご了承くださいますよう、宜しくお願いいたします。

 

こんばんは🐻!!

梅雨も終わり8月になって急に暑くなりましたね❣️私は最近暑すぎるので冷房が効いた部屋から出れずお休みの日にお家でスイーツ作りにハマっています🍰先週チーズケーキと韓国で流行っているオープンサンドを作りました😳💕皆さんはお休みの日何をしてお過ごしですか??お家から出ずに楽しめる事あれば是非教えて下さ〜〜い🌼🌼

それではトリミングブログスタートです👀❣️

左:キョトン😶とした表情が可愛い幸輔くん❤️
中:りっくくんの真っ白なボディには何色のアクセサリーも似合っちゃいます🤭
右:奥歯まで見えちゃうくらいの最高のスマイル福ちゃん🌼

左:左斜めに何があったの?笑 何かを見つめる表情も可愛いラナちゃん🤭❤️
中:ティキちゃんはいつも落ち着いていてお利口さんなラナちゃんのお姉さんです👀
右:りんちゃんいつもトリミング頑張ってくれてます🌼トリミング後はこんなに可愛い笑顔まで見せてくれるんです🤭

左:垂れ耳とくりくりのおめめが可愛すぎるおたべちゃん💕
中:おたべちゃんと色違いのバンダナで帰りました。すいかちゃん🍉名前まで可愛い😍
右:ペコちゃんの少し首をかしげた表情、可愛すぎますよね😂❤️

左:ルアナちゃんの二重の様なクリッとしたおめめが可愛すぎます💘
中:抱っこしようとするとお腹を見せてくれる甘えん坊さんなマハナちゃん🌟

右:スッキリした顔バリカンがギーちゃんにとっても似合っています❣️

左:カットして更に美形なお顔が引き立つナナちゃん😍
中:エースくんのコロンとしたボディが愛おしい😣❤️
右:尻尾フリフリで駆け寄ってきてくれるこたくん🌼

左:ゴンちゃんトリミング中以外はスタッフの足元にベッタリなんです👀💕
中:シューちゃん慣れてくると"抱っこー"と甘えてくれます😍❤️
右:ボスくんという名前からは想像出来ないくらいおっとりさんです😌

左:トリミングいつもとってもお利口さんなノアちゃんです🌼
中:実はシュナウザーじゃないんですよ❓シュナカットもバッチリ似合っちゃうランちゃんです💕

右:トリミング室ではいつも自由にお部屋をお散歩してくれているティアラちゃん🚶‍♀️✨

左:トリミングしてふわっふわになったゆきちゃん🌼
中:人懐っこくて沢山ルナちゃん
右:お菓子を見つめるミニーちゃん🍪こんな可愛く見つめられたらついつい沢山あげちゃいますよね😂
左:くろまめちゃんとお揃いのカットのさんた君🌼同じカットでも雰囲気変わりますね✂︎
中:スッキリした顔バリカンでくろまめちゃんの小顔が引き立ちます💘
右:初めてのトリミング✂︎お利口に頑張ってくれたブラウンちゃん💕😌

左:女の子らしい長いお耳のテディベアカット🐻マロンちゃんにとっても似合っています❣️
中:ひなちゃんの長〜いまつげはトリミング室の女子の憧れです❤️
右:写真からも伝わるももちゃんの元気さ🌼カメラ目線もバッチリです👌📷

左:写真撮影中スタッフに沢山声をかけられて困り顔なこまちちゃん😂
中:大きなおめめがチャームポイントなサブちゃん👀💕
右:お預かりに行くと元気に駆け寄って来てくれる空ちゃん❤️

左:ソラちゃんのたま〜に見せてくれるデレが堪りません😣💘
中:うめちゃんの目の上の毛色が眉毛みたいで可愛いチャームポイントですよね😂❤️
右:撮影になるとお耳がピンッ!と立つじんちゃん💕可愛らしいです😍

左:モコちゃんトリミングしてかなりスッキリしました✂︎🎀
中:まだまだ子供なちょこたちゃん💕甘えん坊さんな所が可愛すぎます😍
右:ニコちゃんの上目遣いはやられる〜💘あざと可愛いですね😂

左:ミルちゃんのベビーフェイス🍼にまんまるなカットに大きなお耳が可愛すぎます❤️
中:ミルちゃんとは違うハリーちゃんの少し前に垂れたお耳👂こちらもまた可愛い😍❤️
右:名前を呼ばれて"ん?"と可愛い表情のなっつちゃん😖❤️

左:スタッフが歩くと後ろをトコトコ付いて来てくれるチャロちゃん🐾🐶
中:名前通りのスウィートなお顔が可愛いマシュマロちゃん❤️
右:すずちゃんトリミングいつもとってもお利口さんなんです😳❤️

左:お腹を見せて撫でてーと甘えてくれる藤吉郎くん😳💕
中:名前を呼ぶと尻尾フリフリで走って来てくれるアクアちゃん😘
右:ポムちゃんのふわふわお耳のカット✂︎ポムちゃんにとても似合うカットですね👀🎀

左:LaLaちゃんの女の子らしいお顔にお耳のリボンがとっても似合っています😍🎀
中:お風呂後のふわふわもこもこのクララちゃんにスッタフもメロメロです🌼
右:苦手なトリミングもいつも頑張ってくれるエスくんです👀💪

左:少〜し人見知りな空ちゃんですが、慣れてくると可愛い表情も見せてくれます🌼
中:小太郎くんの完璧なスマイル可愛すぎて癒されます😌💕
右:あずきちゃん!今回はお耳におリボン🎀似合いすぎ〜💕

左:メルちゃんのくりっくりのおめめ👀で見つめられると堪りません😂❤️
中:片足あげちゃうこんなポーズでも可愛いルナちゃん💕可愛い子は何しても可愛い〜😂❤️
右:撫でてあげるととっても嬉しそうにしてくれるイブちゃん💕

 

KIMURA@U-KYO-Animal Hospital

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31