右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年8月28日(金)

8月28日(金) かゆ〜い季節

カテゴリー: ホテル&お預り 

8月28日(金)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:9月6日(日)、13日(日)
デンタルセミナー:8月30日(日)


*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。
百石:8月29日(土)
三浦:9月9日(水)

*******勤務形態変更のお知らせ*********
9月から諸事情により、
百石獣医師は完全予約制とし、(火)(水)(木)のみの診察となります。
お手数をおかけしますが、診察をご希望の場合は前日までにご予約下さい。

みなさんこんばんは!
先日のブログで、スタッフ犬のゆきまるくんに湿疹が出てしまったとのことで…
実はおこげも2カ月前くらいから耳の先が赤く、おハゲになってしまってます😂
お薬を塗っていますがなかなか治りません💦

ちなみに写真はおもちゃのテニスボールを必死に見つめているところです🎾
皮膚病が多い季節柄…みなさんも何か気になれば、悪化する前に診察を受けましょうね!

今日のホテルブログのトップバッターは風太くん
おとぼけ顔がとってもキュートです💕

「え?今許可なく写真撮りましたか?(-_-)」
と、撮ってないよ!
ほら!何も持ってないよ✋

「うーん…怪しい……」

「ほんとに?ねぇほんとに?🧐」
おてての匂いを念入りにチェック!
そして名探偵風太くん、ついにスタッフの嘘を見破ったようです。

「この匂い…ズバリ、犯人はお前にゃ👓🔎」
探偵というよりは貫禄のある刑事のようなキメ顔を見せてくれた風太くんでした👮

お次は風太くんと同じお家のライムちゃんです💖

病院の駐車場をお散歩中!
天気が良くて気持ち良さそうです☀
この日はまだ4月でしたがライムちゃんには少し暑かったようで、、
「どこか良さげな日陰はないかなぁ(´-ω-`)」

日陰を求めてスタッフの自転車置き場にやってきました!
この日は自転車通勤組が多く、身体の大きなライムちゃんは間を通るのも一苦労💦
「ここじゃ狭くて落ち着かないわ~」
と、ここで何やら良いことを思いついたようです💫

じゃーん!
「ほら、こうすれば日陰に入れるよ☺」
脚の間にジャストフィット!
さすがライムちゃん、名案(?)ですね✨

自転車置き場より居心地も良く、満足げな顔のライムちゃんでした❣

最後はもちもちほっぺがたまらなくカワイイりゅうくんです😍😍

お餅みたいでずっと触っていたい(*´꒳`*)
「あのー、そろそろ動いてもいいですか?😑」
お散歩大好きりゅうくん、はやく歩きたくて仕方がない様子👀
元気いっぱいに出発〜!!

「あっちの草むらに行く💨」
「あそこにお友達が💨」
「ちょっとそこの匂いだけ嗅がせて💨」
そんなに楽しそうにしてくれるとスタッフも散歩しがいがあります😆

笑顔で駆け寄って来てくれたりゅうくん、
やっと満足かな?と思いきや
「一緒に走ろうよ(*'▽'*)」
しばらく帰らせてもらえなそうなスタッフなのでした😅

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪ 

eitoku@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINEはじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼

 

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31