右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年8月19日(水)

8月19日(水) 筋トレ

カテゴリー: トリミング 

8月19日(水)

 ******セミナーのお知らせ*********

パピー教室:8月23日(日)
デンタルセミナー:8月30日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。
分院長:8月19日(水)

こんばんは!
最近ぶら下がり健康器を買ってもらい、毎日仕事終わりに懸垂、腹筋をして筋トレを頑張っています!
筋肉ムキムキになりたい!という願望はないですが、程よく筋肉をつけて太らないようにしようと思っています!
始めたばかりなので1分ぶら下がるのも精一杯なので、もっと長くぶら下がれて懸垂ができるように頑張ります!

まだまだ暑い日が続くと思いますので、みなさん体調には十分ご注意ください!!!

ではトリミングブログです!

左:このひなたちゃんの少し悲しそうなお目目がかわいいですよね!
中:抜け毛が沢山抜けてすっきりした様子の小春ちゃん!
右:大きなお耳がチャームポイントのサラちゃん!


左:診察もトリミングもよく頑張ってくれているポコちゃん!
中:何かに興味がある様子のきなこくん!
右:いつも元気いっぱいで遊ぶの大好きなあんみつちゃん!

左:ももちゃんの視線の先にはもちろんおやつがあるんです!
中:長ーいまつげがかわいいくうちゃん!
右:まだまだ元気なアトムくん!頑張って!

左:イメチェンして更に可愛くなったコロンくんです!
中:夏に向けていつもより短めにカットしたココアくん!
右:いつもとってもお利口さんなのですぐに終わっちゃうあんこちゃん!

左:名前を呼ぶとなに?と振り返ってこっちを見てくれるボムちゃん!
中:嬉しすぎてお耳がどこかにいっちゃったこたろうくん!
右:名前の通り笑顔が素敵なニコちゃんです!

左:何かを企んでいるのかな?ニヒルな笑顔のくうちゃん!
中:お姉ちゃんを抱っこすると私も!と走ってくるかわいいもなかちゃん!
右:妹のもなかちゃんの事が心配でたまらない小町ちゃん!

左:自分のキャリーがやっぱり1番だねとアンディくん!
中:わんちゃんより人派のミントくんです!
右:つくねちゃんミントくんと正反対のみんな大好き派です!

左:小春ちゃんのペースで徐々にトリミングに慣れていこうね!
中:お母さんが大好きで愛情表情が少し激しめなちぃくん!
右:嬉しすぎるとムキッとしちゃうロミちゃんです!

左:ホテル中もトリマーを見ると全力で喜んでくれるランちゃん!
中:ちょっとしか見えてないけど花凜ちゃんのお耳にはとってもかわいいリボンがついてます!
右:オンとオフがしっかりできるむぎちゃん!

左:武くんといえばこのポーズですよね!
中:ココアちゃんへの愛がとまらないミントくん!
右:ミントくんからの熱視線に少し困惑ぎみ?!のココアちゃん!

左:おさげがとってもお似合いのくるみちゃん!
中:誰とでもすぐにお友達になれちゃうふわりくん!
右:すぐにお腹を見せてくれて触って!とアピールしてくれるコロンちゃん!

左:遊び過ぎて少しお疲れ気味のムックちゃん!
中:ダンくんと似すぎてどっちかわからなくなってきたバブーくん!
右:痒いのが少しずつ落ち着くように頑張っていこうね!ダンくん!

左:定期的なトリミングでお手入れバッチリの来夏ちゃん!
中:チロくんの視線の先には何が見えているのかな?
右:ホテルもトリミングも頑張ってくれたウィンちゃん!

左:体は大きいけどお利口さんなのですぐに終わっちゃうゆらくん!
中:丸くんのこの笑顔ほんとたまらないですよね!
右:お迎えに行くといつも熱い歓迎をしてくれるチョビくん!

左:おやつが欲しくて舌がチロっとでちゃったりりーちゃん!
中:ここに乗ったらおやつですよね?とさくらちゃん!
右:遊びたいから早く撮ってとなちちゃん!

左:小さな体で一生懸命頑張ってくれたハッピーちゃん!
中:色んな芸を持っているお利口さんなルナちゃん!
右:暑くなってくるまえにスッキリしたあんちゃん!

左:初めましてのがんもくん!よく頑張ってくれました!
中:つくしちゃんが大好きで離れると悲しくなっちゃうレンくん!
右:おやつが欲しくて少し前のめりなつくしちゃん!

左:だんだんお姉さんの顔つきになってきたルディちゃん!
中:いつもミラちゃんのペースでトリミングを頑張ってくれてたね!癒しをありがとう!
右:たまにはリボンも似合うでしょ?とnicoちゃん!

左:チロっと見えたティナちゃんの歯がかわいいですね!
中:ティナちゃんとカバンに入るのが好きなエレナちゃん!
右:看護師Oの事が大好きで嬉しすぎてちょっとチビっちゃうクッキーちゃん!

左:姿勢をピンと正して決めてくれたププくん!
中:お友達に遊ぼ!と誘うのがとっても上手なももちゃん!
右:お父さんの事が大好きなマロンちゃん!

左:ホテルもトリミングもお手の物のひなちゃん!
中:初めましての茶々ちゃん!薬浴よく頑張ってくれました!
右:またリュックのついたハーネスできてね!真兵衛くん!

左:初めましてのプロキオンくん!よく頑張ってくれました!
中:その音はなに?と不思議そうなアンジェリーナちゃん!
右:トリミングはもう慣れっこさんなキキちゃん!

左:お母さんが大好きで寂しがり屋なルイちゃん!
中:このプティちゃんのまん丸なフォルム堪りません!
右:このマイロちゃんの上目遣いにやられてついついおやつをあげちゃいます!

左:実は人が大好きなのに恥ずかしがり屋さんなキーくん!
中:人が大好きで早く遊びたい様子のこもちくん!
右:体にミッキーなどを書いてもらって人気者のフランくん!

MATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31