右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年6月03日(水)

6月3日(水) いつもは嫌いな梅雨だけど

カテゴリー: トリミング 

6月3日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********
百石:6月13日(土)
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください

こんばんは!

全国的に緊急事態宣言も解かれ、京都では感染者ゼロが20日続いている一方で、北九州や東京の方では第二波の真っ只中。

学校での授業再会されるものの小学生など子供のクラスターも起きてて心苦しいニュースを目にしますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんな中、最近はだんだんと雨の回数が増えそろそろ梅雨に入るんだなぁ…っと思う今日この頃。

雨で空気中のウイルスが流れてくれる…っと耳にしたので(本当かどうかは分かりませんが)ジメーっとしていつもなら嫌いな梅雨も今年は洗い流してくれますように。っと雨に願いながら梅雨を乗り切ろうかと思います(*´︶`*)♡

 

ではでは美容後の飾りがリボン仕様の方は紫陽花になっていて早めの梅雨支度開始のトリミング室からのブログスタートです♪♪(写真は3月ですが…)

左:トリミングとなると少し緊張気味のきなこくんです(゚∀゚)
中:お姉ちゃん追っかけあっちへこっちへwwラナちゃん
右:元気すぎる妹にたじたじ…心優しきティキお姉ちゃん

左:最後は頑張ったよ!っと笑顔がこぼれたプゥーちゃん
中:おっとり系男子♪ハジメマシテのルナ君☆お疲れさま!!
右:おヒゲにこだわりポイントがあります!りんごちゃん

左:終わった?抜け毛もすっきり気分爽快なお顔の湊來くん
中:マイペースでキュートなパパさん(∩^Д^∩)アルバス君
右:誰よりも早く駆けつけてくれます♡アンバーちゃん

左:アフロもいいけどいろんなスタイルが似合うバンビちゃん
中:胸を張ってえっへん!っとカッコイイ♡アバフォース君
右:優雅にトリミング室を散策しています(•'-'•)龍之介くん

左:ママを待つ健気な後ろ姿が哀愁漂う(○´U`○)ソラ君
中:チロっと出る舌がチャームポイントのチロルちゃん♡
右:実は被毛を蓄えて?いや、隠して?おられるモカちゃん!

左:カット中は見事な静止姿!さすがですఠ౬ఠこまめちゃん
中:こちらは動きが早くてカメラが追いつきませんw羽児くん
右:歩く姿からもお上品感が滲み出ている花凛ちゃん♪

左:白いボディに漆黒のクリクリお目々が映えますアポロ君
中:ますますヤンチャ度UP中(゚∀゚)元気すぎるきなこちゃん
右:素敵な笑顔で皆んなに幸せを届けます♡ハッピー君

左:パピー感がなんも可愛いハジメマシテのモコちゃん
中:嬉しくて…ウズウズしちゃう( ^ω^ )♡ニコちゃん
右:お誘い上手ね♡見つめられると弱いですwバズくん

左:白いふわモコが綿菓子のようです(○´U`○)小太郎くん
中:可愛いいでしょ?ポージングまで完璧なココちゃん♡
右:ツルッとサッパリ!くぅちゃんスタイル完成です!

左:嫌やけどな…っと仕方なし感でちゃってるミルク姉さんw
中:テヘペロっと茶目っ気たっぷりなアニキ、小太郎くん
右:いつもマイペースandご機嫌さんな弟分の晴吉くん☆☆

左:ハジメマシテの麦ちゃん!よく頑張りました(*´︶`*)♡
中:月1ペースで少しでも苦手を楽に(´ฅ•ω•ฅ`)モコちゃん
右:洗いが耐えバツグン!お遊びお散歩が大好きなのかな?エス君

左:写真でおしまい!!熟知しておられるイヴちゃん(^o^)
中:ボディのカラーもこたろう君のチャームポイントです☆
右:お手々を揃えてなんとお上品なこと♡♡らんちゃん

左:抜け毛も綺麗サッパリ☆春支度完了です(•'-'•)キール君
中:クンクン♪たくさんの匂いに夢中になっちゃう心くん
右:ゆっくり優しくがモットー(*´︶`*)♡モモちゃん

左:毛量も増してコロンコロンになりました♪♪ミルちゃん
中:白い毛が混ざり渋ーい感じがカッコイイね!!モノ君
右:お母さん好みのモコモコ感が可愛い♡お久しぶりのこた君

左:上目遣いでスタッフの弱い所をついてきますwアンディーくん
中:頑張り屋さんな小春ちゃんのペースがあるんです!
右:写真になるとばっちり決めポーズしてくれます(○´U`○)雪くん

左:少しずつ慣れてきてトリミングもスムーズに!さくらちゃん
中:ヤンチャ急成長!!楽しいこと大好き(°▽°)虎徹くん
右:カイカイ落ち着いたかな?薬浴挟みながらの空ちゃん

左:お気に入りの場所で笑顔も綻んぢゃうね♡ニコちゃん
中:ボリューミーなお耳もピョコンなお耳もどちらも可愛いももちゃん
右:シャンプーとカットを上手に使い分け流石です!ギー君

左:お散歩?の言葉によく反応してくれます☆ココア君
中:どこにいてもクルクル〜とアピール可愛いニコちゃん♡
右:アシメが定着してきたね(•'-'•)オシャレ女子のレアちゃん

左:最近のお決まりスタイルになった♪丸がたくさんの丸くん
中:ウルウルお目々で甘え上手すぎます(゚∀゚)ミント君
右:ムスタッシュ風スタイルでキリリと可愛いつくねちゃん

左:少し首を傾げて写り最高♡♡女子力高めのゆづちゃん
中:これまたキュートで愛嬌たっぷりリボン女子のレモンちゃん
右:ゆっくりとやれば緊張もほぐれてきます♪(∩^Д^∩)ニコ君

FUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】⭐︎

⭐︎インスタ大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930