右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年6月23日(火)

6月23日(火) はじめまして🙇‍♀️

カテゴリー: あれこれ・・・ 

6月23日(火)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

はじめまして🙇‍♀️
今年の4月からお世話になっている
受付の谷口小夜と申します。


さっそくですが、
自己紹介をさせていただきます。

出身は岡山で
2年前に京都へ来て1人暮らしをしています。
まだ京都については分からない
知らないことばかり
携帯を頼りに動いています👟
人見知りで口下手ですが、
好奇心は旺盛(^^)なので
魅力溢れる京都のおススメのお店
雑貨屋さん パン屋さん
お花屋さん カフェ ご飯処
もちろん寺社仏閣 お祭り 季節の行事なども
ぜひ教えていただきたいのでよろしくお願いします!

実家では猫3匹と暮らしています🏠

祖母の家の庭に迷い込んでいた
食欲旺盛の男の子まろん
甘えん坊の女の子かのん
を13年前に保護しました。
2人は兄妹です⭐

Before

After

あっという間に大きく成長して
今のところ大きな病気は無く
元気に過ごしています🌱

その後、
家の近くで走り回っていた
じゃじゃ馬娘のこまり
を6年前に保護しました。
先住猫2匹におそいかかりながら
元気な日々を過ごしています(^^;)

Before

After

毛が伸び、顔の模様も
成長するにつれ変化していき
女の子にも関わらず
睨みをきかせていますが愛らしく♡、
色々な事件を起こし
笑わせてくれています😂

今はコロナもあり、
なかなか会えず寂しい日々を過ごしていますが
電話越しに聞こえる元気な声に
癒されています🍀

話長くなり主に愛猫たちの話になってしまいましたが、
本日はこの辺りで失礼します。

分からないことばかりで
ご迷惑をおかけしていますが、
精一杯頑張りますので
温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

 

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪ 

T.S@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930