右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年4月08日(水)

4月8日(水) 見えない敵

カテゴリー: トリミング 

4月8日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********

4月の獣医師の臨時休診はございません。
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

*******分院臨時休診のお知らせ*********
4月15日(水)


こんばんは!

どのブログでも最近話題になっているのがコロナですね。
当院でも対策はしていますが、目に見えないので
どこから来るのかわからないという点がとても怖いですよね。
手洗い・うがいをしっかりしてなるべく家から出ない様に頑張っています!

トリミング時にフィラリアの検査や狂犬病・混合ワクチンの注射も一緒にできますので
なるべく来院は1回にしていただき、感染のリスクを減らして早くコロナが終息することを
願いましょう!

そんなコロナをも吹き飛ばす程の可愛い子達が今夜も沢山登場します!!

左:シッポの振り方がかわいい白あんちゃん!
中:お母さんのことがとっても大好きなまろくん!
右:甘えたいけど、でも、ともじもじしちゃうもなかくん!

左:体は大きいけれど心は小型犬?!のこあちゃん!
中:ホテルもトリミングも慣れてきてくれたノエルくん!
右:体もお顔も短くスッキリのモコくん!

左:とってもいい笑顔で決めてくれたななちゃん!
中:元気になって一安心だね!ショコラくん!
右:おやつを見るとすぐに座って待っているひなちゃん!

左:帰りにいつもお喋りをしてくれるあおくん!
中:ぴょんと立ったお耳がかわいいミルちゃん!
右:横目で何を見ているのかな?みかんちゃん

左:いつも元気いっぱいで遊ぶのが大好きなりんちゃん!
中:おんぶをしてもらうのが大好き!レオくん!
右:初めましてのハルくん!お兄ちゃんのボブくんと一緒によく頑張ってくれました!

左:ん?その音どこからでてるの?不思議だねあんずちゃん!
中:たっくさん抜け毛が抜けてスッキリしたね!マロンくん!
右:こちらも初めましてのボブくん!弟のハルくんとホテル&トリミングお疲れ様!

左:見えていないようで実は見えている?カカロットくん!
中:ミーアキャットの様な立ち方が得意なかわいいティーダくん!
右:真っ白でふわふわな毛並みのルナくん!

左:まろんくんのお耳は常にどこかへ消えてしまいます!
中:薬浴をして少しづつ皮膚がキレイになってきたミルクティーくん!
右:とっても美人さんなお顔のメイちゃん!

左:短くカットしてお手入れしやすいカットにしたハミィちゃん!
中:ホテルもトリミングもとっても慣れっこさんなアンディくん!
右:少し緊張気味の表情のすいかくん!

左:とても真剣な表情で何かを見つめるバンクシーくん!
中:今回は1人で来てくれて少し寂しそうなさんたくん!
右:あみちゃんのこのムッとなったお口はシーズー好きにはたまらない!

左:いつもお母さんが上手に頭の毛をくくって来てくれるミントくん!
中:トリミングもお注射もよく頑張ってくれた律くん!
右:もかちゃんのこの短い毛には以外と抜け毛が詰まってる?

左:カバンに入るのが好きでとてもお利口さんなラッキーくん!
中:お手入れしやすい様に短くしたココちゃん!
右:今回は少し長めかっとに挑戦したチャロくん!

左:まん丸フォルムがなんともいえないトラくん!
中:初めましてのネロくん!よく頑張ってくれました!
右:控えめだけどほんとはとっても甘えたさんなテンくん!

左:どこでもシーツがあればトイレができちゃうえらいキャンディちゃん!
中:皮膚に優しい様に短めにかっとしたプリンちゃん!
右:◯ッキー風のお耳に挑戦中で伸ばしているグリコちゃん!

左:人とわんちゃんが好きすぎちゃうのんちゃん!
中:いつもと少し違うカットに挑戦したくうちゃん!よく似合ってるね!
右:カット中も常にご機嫌さんなリックくん!

左:お迎えにいくといつも全力で喜んでくれるももちゃん!
中:いい笑顔でポーズをきめてくれたティナちゃん!
右:眠たそうなお顔のエレナちゃん!よく頑張ってくれました!

左:チロちゃんの視線の先にはきっと大好きなボールがあります!
中:チロちゃんととっても仲良しなりりーちゃん!
右:初めましてのダッフィーくん!よく頑張ってくれました!

左:この幸輔くんの表情!可愛すぎませんか?
中:なにか他のことが気になる様子のポン太くん!
右:ふわふわもこもこに毛が成長してきた福くん!

左:お母さんが迎えに来てくれたら上からのぞいて見ているぷうじくん!
中:ティアラちゃんのこのうるうるしたお目目はやられちゃいますね!
右:定期的なシャンプーとお家でのお手入れでいつもキレイなクララちゃん!

左:早く、おやつちょうだいと上目遣いでアピールのミルクちゃん!
中:今年は少し長め残しにチャレンジの小太郎くん!
右:大きなお耳で小さな顔が隠れちゃいそうな晴吉くん!

左:お父さんにされるがままのかわいいマロンちゃん!
中:I先生のことが大好きなプゥーちゃん!
右:まだ少し緊張しちゃうマロンちゃん!

左:常にご機嫌さんでしっぽが止まらないイブくん!
中:初めましてのモカくん!よく頑張ってくれました!
右:嬉しすぎるとなぜか怖い顔になっちゃうのあちゃん!

左:お友達と遊ぶのがとっても大好きなバズくん!
中:早く遊びたくて実はうずうずしているみるくちゃんです!
右:お母さんが大好きすぎちゃうきなこくん!

左:徐々に慣れてきてくれているバニラくん!
中:シャンプー、カットと交互に来てくれてお手入れバッチリのモノくん!
右:たまには横顔でもいいでしょとアトムくん!

左:いつでもご機嫌さんでしっぽをふってくれるティミーくん!
中:ホテルとトリミングセットで来てくれるコマくん!
右:ん?これなに?と興味津々なサリーちゃん!

MATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@はじめました ID検索【ukyo-ah】⭐︎

獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)vフードのご注文も24時間可能です♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930