右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年4月18日(土)

4月18日(土) おうち時間

カテゴリー: あれこれ・・・ 

4月18日(土)

*******臨時休診のお知らせ*********

4月の獣医師の臨時休診はございません。

院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

こんばんは☆

いよいよ全国で緊急事態宣言が発令されましたね💦

京都府も特定警戒都道府県に決まったので
今まで以上に自粛と外出制限ムードが出ていますね🌀

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


愛犬は相変わらず寝腐る生活を送っております🙈
呼んでも基本無視されるのですが食べ物を開ける音だけ
聞き逃さず飛び起きてダッシュでやってきます🐾

犬も飼い主も食い意地だけは立派です😋

私はというと前回料理をしてます〜とか言ってましたが
今はもっぱらYouTubeと録画したテレビを永遠に見る日々です🌝

YouTubeではアーティストのライブ映像を爆音で見ながらライブ感を演出して🎁 笑
先日ハマっていた海外ドラマが最終回を迎えたのですが、
なんとシーズン2が始まりまたウキウキしながら見ることができそうです🎉

これも飽きてきたら次は何をしようかな〜
と考えているところですがとりあえずはお掃除ですかね💡

皆様のオススメのおうち時間ありましたらまた教えてください💗

R.Mそれでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930