右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年5月30日(水)

5月30日(水) 当院でする理由とは?

カテゴリー: トリミング 

5月30日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。

廣畑:5月31日(木)

こんばんは!!

昨日はトリミング室をお休みさせて頂き、トリマースタッフ総出でお勉強会へ行って来ました(o^^o)

個人的にですが、子供(家庭が)出来ると自分にかけるの時間が減ってしまい、自分の考えや方法を伝える事は増えても勉強をする機会と言うのが中々減ってきていました…なので、他の方の意見や知識と言うのは物凄く勉強になりとても貴重で充実しておりました♪♪

また、今回のセミナーでなぜサロンに出すのか??っと言う質問がありました。

その質問に対し今現在、当院のトリミング室をご利用くださるオーナー様やワンちゃん達の答えが → 右京動物病院のトリミング室だから出す。でありたいなぁと思うと同時に自分であればどうしてほしいか・その為にどうするか?を頭に置き今後も美容をしていこうと思います♪♪

もしよければお話する機会があれば当院のいい所、こうしてほしいなどお気軽にお話して頂くと嬉しいです♪

っとまぁ、好きな事を話そうと思うと堅苦しい語りになってしまいましたが…そんな語りはさて置き(´・Д・)」

いつもの可愛いくて私達の癒しであるお友達ご紹介のお時間です♪♪

お付き合い下さいませ(o^^o)

左:夏仕様にすっきりとね☆照り返しにご注意です(o^^o)くららちゃん
中:ピョコンと跳ねたお耳がトレードマークのポワ君♪♪
右:嫌だよ〜っと言いながらも付き合ってくれますパンちゃん!笑

左 : トリミング室の通。好きな場所を何個かお待ちのポポちゃん(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) ♪
中:上半身を下げてお尻をあげるべべ君スタイルで皆んなを誘惑致します♡♡
右:帰りまでの待ち時間は誰かの足元へ!!甘えた夢ちゃん♪

左:出来ることが増えてエライね☆やりきった感満載のケン君(°▽°)
中:甘えられるとつい一緒に遊んでしまいますチョビ君(╹౪╹*๑)
右:お肌の悩みも綺麗になってしばしのお別れ♪♪気分も爽快だといいな☆むうたろう君

左:ふっくらとベビー感を残しつつ♪これがまりもちゃんによくお似合いです☆
中:お留守番中は甘えたモード全開でお利口さんだったソラくん!
右:新しい家族も増えて楽しさも倍増かな((∩^Д^∩))??小町ちゃん

左:尾っぽと一緒なやお尻もプリプリと楽しげなラナちゃん(o^^o)♪
中:テンション上がって転がりまくってますプー君!笑
右:新しく家族が増えて大所帯のお兄さんになりますQOO君(°▽°)☆

左:一仕事終えてカッコイイドヤ顔が決まったね☆ララちゃん(°▽°)
中:お手入れ大変だけど、真兵衛君なりの気遣いが嬉しいんです(•'-'•)
右:星のバンダナがアクアちゃんの元気印を映し出しててお似合いだね☆

左:えへへっと見てるこっちがニンマリしちゃいます((∩^Д^∩))マロン君
中:お久しぶりのカットですっきりルイ君に大変身しましたよー☆
右:とっても頑張り屋さんでおしゃべりが上手なんです空君(o^^o)

左:今回はシャンプーコースご利用で綺麗になりました♪こあちゃん(•'-'•)
中:もう終わりましたか?っと気遣い上手な上に頑張り屋さんのハリー君☆
右:安定のムチムチ感♡でパピー感が抜けないけど…それが可愛いティアラちゃん(o^^o)

左;カット中の定位置をよく分かってらっしゃるキズナ君!ご機嫌な内に終われる秘訣です♪
中:アフロへ模索中♪♪大きいお顔とコロコロ感がたまりません(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) テン君
右:元気いっぱいのネコパンチ…いや、こたろう君パンチで挨拶完了☆☆笑

左:最近は少し気分屋なお年頃(o^^o)そんな時もあるよね!マロンちゃんのペースで頑張ろーね♪
中:元気元気!!トリミングも常に全力で頑張ってくれますちゃきちゃん(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) 
右:普段は控えめだけど…しゃがむとすかさず膝の上に♡甘え方まで可愛いコロンちゃん(•'-'•)

左:お手ての毛も伸びてきていつものアポロ君スタイルが戻ってきたねー♪♪
中:ワンちゃんとの触れ合いよりも人の方が落ち着く&嬉しいかんた君(o^^o)
右:分院と本院を上手に使い分けてくれているチップ君♪分院のトリミングも遊びに来てね☆

左:チワワでも抜け毛はバカに出来ませんよ!(°▽°)よく抜けてすっきりしたねりん君♪
中:お手ての手術もよく頑張りました!!お茶目な表情の凛ちゃん
右:初めてばっかりでビックリ!?ココちゃんちゃんのペースを一緒に探そうね(o^^o)

左:おネムの時間も増えたけど…大好きな散策はマイペースに継続中のアトム君!
中:夏仕様に…見えない所をすっきりしてすっかり細身になったマロン君!笑
右:「何の音?」っとクリクリのお目めでたまらなく可愛く&良い反応で見つめてくれる心音ちゃん♡

左:お母さんのカットも様になってるジャック君♪整えれば完了です(o^^o)
中:前回がジャンプーコースだったのでお手入れも入念にしましたよー((∩^Д^∩))ニコ君
右:モコモコな姿も可愛いけど、オシャレなポンポンがウリ君らしいね☆

左:たまーに強気な琉伽君も。それがまた可愛いんです…なんちゃって(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) 
中:初めましてのアンジェリーナちゃん!色々と詰まってましたよ(o^^o)笑
右:短すぎず…でもスッキリ感も忘れずに!モコ君スタイルの出来上がり♪♪

左:好き嫌いはハッキリしています!!ももちゃん(°▽°)
中:おすまし顔で甘上手にアピール中のあんず君(o^^o)♪♪
右:年齢なんて分からないくらい性格もお顔もベッピンさんなんです♡ゆりちゃん

左:たまには黄昏モードのあとむ君もいかがですか(o^^o)?
中:こちらは相変わらず食欲に勝るものはない!いろはちゃん♡
右:元気が戻って嬉しい姿が見れてなによりです♪♪あんこちゃん

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

藤川♪ SALON @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]/CTスキャン導入/進行性脊髄軟化症/
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

保存保存

保存保存

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031