右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年5月12日(土)

5月12日(土) 犬種推し

カテゴリー: ホテル&お預り 

5月12日(土)
゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
平野:5月13日(日)、19日(土)午後、24日(木)
百石:5月12日(土)午後、26日(土)午後
三浦:5月20日(日)
廣畑:5月31日(土)
國廣:5月14日(火)
こんばんは('ω')
ブログちょっとお久しぶりの太田です。
私事ながら、GW中に弟夫婦に赤ちゃんが生まれました👶!
予定日より少し早かったのですが、初産なのに破水してから約4時間のスピード出産!超安産でした(笑)
2日後に会いに行きましたが、新生児は小さくて可愛らしい・・・♡
面会中ずっと抱っこさせてもらっちゃいまいした(笑)
一緒に行った娘も、もちろん抱っこさせてもらいました!
赤ちゃんをしっかり抱っこしてる姿を見て、随分お姉さんになったんだなあとしみじみ・・・(笑)
いつまでもお子ちゃまじゃないんだなあと改めて気づかされた瞬間でした( *´艸`)

さて本日のブログは、ホテルのことならなんでも知ってる古株のこのお二人。

プーチ君とロコちゃんです♡

大人しくて誰とでも仲良くできてしまうのでスタッフも二人のことが大好きです♡
でもそんな中でも人一倍二人を大好きな人が・・・

あら。お散歩を終えた二人がその人に会いに行くみたいです!
その人とはもちろん・・・

顔こそ映ってませんが、この制服の色を見れば一目瞭然ですよね(笑)
右京一シュナ好きな百石先生です♡
今回も先生は二人にメロメロ♡

プーチ君・ロコちゃんの二人も先生の百石先生が大好き♡だからカメラ📷を構えても先生のほうばかり向くので、全然こっちを向いてくれず背中ばかりの写真に・・・😅(笑)
次のホテルにはオハナちゃんとのスリーショットが見れるかもしれません!どうぞお楽しみに!


お次は凛々しいお顔でさっそうとお散歩しているところをパシャリ!
チワワのコマちゃんです。

姿勢がいいからか歩き方も凛としていますね~!

おトイレ中もカメラ目線でキリリ✨(笑)

そんなコマちゃんもお散歩を終えて会いに行く人がいるようです!
その人は一体・・・?

なんとそれは私!
・・・と言いたいところですが・・・コマちゃんたら私が会いたい人じゃないのでこっちを向いてくれません😣(笑)

私を通り越して向かった先は受付。

受付にはもちろんチワワ大好きの立村さんが!立村さんにお尻をナデナデしてもらってご機嫌です。
私もコマちゃん大好きですが、チワワ愛は立村さんのほうが何倍も上・・・!(笑)
それを見抜かれていたようです(笑)
プーチ君・ロコちゃんといい、コマちゃんといい犬種推しの人の愛の大きさにはかなわないと悟った太田なのでした(笑)

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031