右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年5月06日(日)

5月6日(日) キラキラ輝く☆

カテゴリー: ホテル&お預り 

5月6日(日)

こんにちは(^o^)
先日、友人の結婚式に行ってきました( ^∀^)
大人になるとはすごいもので、
高校時代は全く喋ったことがなかった同級生ともたくさん花を咲かせてきました笑
ほぼ初しゃべりとは思えないほどの盛り上がりに楽しい結婚式にできたと思います!
一生に一度の思い出、いい思い出になればいいな〜♪( ´▽`)

さて、本題は結婚式に全く関係なくホテルブログです⭐

なんとも可愛い表情でこちらを見つめてくれているのはTプードルのテンちゃん💫
昔からのホテル常連さんなので見たことある方も多いのでは!?!?
見るだけで引き込まれていきそうなそのまん丸お目目にもう釘付けになっちゃいますよね💕
そんな愛らしいテンちゃんのホテルを見ていきましょう^ - ^


この頃はまだまだ病院の改装中(あの時はご迷惑をおかけしました💦
工事をしていても率先して前を歩いてくれるテンちゃん💬
「道わかる?こっちだよ〜」と案内してくれている様です(^ω^)
お散歩中もよく振り返り…心配しなくてもちゃんと付いてきてますよ!!
それにしても毎度この表情、崩れない可愛さです💕


そんなテンちゃんは見た目通り甘えたさん(*^_^*)
スタッフのところへ行くといちゃいちゃ💕💕
ん?もしや女性スタッフが好きですか??
べったり甘える姿もなんとも可愛いテンちゃんでした💛



続きましてはこちらも愛らしい表情が特徴のべべちゃん💫
トリミングブログでもよく見るお顔ですね!
ホテルにも何度もきているのでもう慣れっこなのです( ´▽`)
いつもの見回りも欠かせません!!
「えーっと、今日はここには誰がいるのかな〜」とお友達でも探しているのでしょうか??

お外に出ると気持ちの良い日差しが差し込んできましたね☀
そんな光を浴びてまた表情が変わるべべちゃん🌟
「どうどう?今のべべ、輝いてる?」
キラキラの表情が眩しすぎるべべちゃんのホテルなのでした^ ^



そして最後は小さな頃から病院に通ってくれています!
パピヨンのテラちゃんです💫
元気一杯っこさんで、お友達ともすぐ仲良くなっちゃうテラちゃん(^_^*)
ご機嫌さんで常に笑顔ですが、見ている方向は先へ!未来へ!!ということで全然カメラ目線にならず笑


そんなテラちゃんもお友達との奇跡のシンクロを見せてくれました🌟
可愛いみんながこっちを向いてはい、ポーズ( ^∀^)
こんなに笑顔が輝いていたんですね🌟
楽しそうな雰囲気が伝わってきて、こちらもついつい笑顔になっちゃう(^ω^)
そんなテラちゃんのホテルでした♪

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031